『S-VHSなど、アナログ入力の映像の画質』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『S-VHSなど、アナログ入力の映像の画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

S-VHSなど、アナログ入力の映像の画質

2011/06/28 00:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

クチコミ投稿数:16件

当方はS-VHSを所有してますが、画質はどうでしょうか?
PS2もS-VHSに入力予定なんですが、S端子なしで、
画質はどうなのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13187330

ナイスクチコミ!0


返信する
otome999さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:16件

2011/06/28 01:57(1年以上前)

最近のtvはアップスキャンするので綺麗に見えますから大丈夫ですよ。

有名メーカーのものならどれを買っても大丈夫です。

なお画質に関しては一昔前の液晶テレビのような解像度が合わない為ボケた画像に
ならないか?というご質問と受け止めました。

書込番号:13187469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


otome999さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:16件

2011/06/28 02:00(1年以上前)

スケーラ や アップスキャン などのキーワードで調べるとわかると思います

書込番号:13187477

ナイスクチコミ!0


3KRさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/28 02:25(1年以上前)


クチコミ投稿数:16件

2011/06/28 18:47(1年以上前)

早速、皆様回答ありがとうございます

otome999さん、ご察し下さり、ありがとうございます、その通りです、
アクオスのLC-37GX1W で、繋げたら、ボケ気味だったので、
この機種ではどうなのかと思いましたが、少し安心しました、
アナログ入力でも、アップコンされるんですね、よかった

3KRさん
PS2はビデオに繋いで、D端子はDVDに繋ぐ予定です(HDMIが無い為)
アドバイスありがとうございます、
PS2もD端子に繋ぎたいけど、1つしかないですから・・・残念

書込番号:13189734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/30 05:44(1年以上前)

  このサイズ辺りは、粗が出にくいのでアップコンで我慢が出来ると思います。
実家は、40インチのフルHDですと、4対3の画面ですと良いですが16対9にすると、急に
画質と走査線の粗出ます。(PS3でテープ時代の映像をDVD化した作品)
作品は、カーペンターズのビデオDVD1500円を視聴した感想です。

 AVアンプの安物も良いかも知れません、HDMIは敷居が高いですがD2端子付きを探せば
視聴環境の改善になると思います。(PS2/DVD等)
また、・・・2.1チャンネルのホームシアターもご検討して見て下さい。

以上 ご参考になれば幸いです。

書込番号:13195932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/06/30 23:08(1年以上前)

Me262Bさん、
AVアンプもいいかもしれませんね、いずれブルーレイに繋げるとか、
応用ができますね、
ご丁寧な説明ありがとうございました。

書込番号:13198938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング