『USBメモリーからの再生!?』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

EX-S1-B [ブラック]

独自の「ウッドコーンスピーカー」を採用し、iPod/iPhoneのダイレクト接続に対応したコンポーネントシステム(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W EX-S1-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-S1-B [ブラック]の価格比較
  • EX-S1-B [ブラック]のスペック・仕様
  • EX-S1-B [ブラック]のレビュー
  • EX-S1-B [ブラック]のクチコミ
  • EX-S1-B [ブラック]の画像・動画
  • EX-S1-B [ブラック]のピックアップリスト
  • EX-S1-B [ブラック]のオークション

EX-S1-B [ブラック]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • EX-S1-B [ブラック]の価格比較
  • EX-S1-B [ブラック]のスペック・仕様
  • EX-S1-B [ブラック]のレビュー
  • EX-S1-B [ブラック]のクチコミ
  • EX-S1-B [ブラック]の画像・動画
  • EX-S1-B [ブラック]のピックアップリスト
  • EX-S1-B [ブラック]のオークション

『USBメモリーからの再生!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-S1-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-S1-B [ブラック]を新規書き込みEX-S1-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBメモリーからの再生!?

2011/06/30 21:10(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > EX-S1-B [ブラック]

クチコミ投稿数:711件

こんにちわ!

USBメモリーからの再生がメインでコンパクトで考えているんですけど
この機種は操作性とかどうでしょうか!?

後はロック系とか重い激しい系の音楽が好きなんですけど
このコンポは合ってますか??

書込番号:13198399

ナイスクチコミ!1


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2011/07/01 09:39(1年以上前)

こんにちは。

>ロック系とか重い激しい系の音楽が好きなんですけど

となると、ドンスカ言う低音再生は大事でしょうね。
そうすると、このビクターの製品はそっち向きとは言いかねるかと思います。

本機はウッドコーンスピーカーが売りですが、ウッドコーンはその美しい響きに特徴があり、どちらかと言うと弦楽器を中心としたクラシック系の音源で、その良さが光ります。

一方でウッドコーンは強度が今ひとつなのと、スピーカー口径が8.5cmと小さいこともあり、低音が盛大に入った激しい音楽をドンスカ大音量で聴くのには向きません。

低音再生重視ならこんなのは如何ですか? ヤマハ独自のA-YST技術が採用されていて、サイズからは想像出来ない低音が出て来ます。

http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/hifi-systems/mcr-040__j/?mode=model

サイズも奥行きが少しありますが、ビクターと似たような大きさですし、色も10色と豊富に揃っています。

書込番号:13200023

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:711件

2011/07/01 17:39(1年以上前)

参考になりました!
ありがとうございます☆

書込番号:13201353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件 EX-S1-B [ブラック]のオーナーEX-S1-B [ブラック]の満足度5

2011/07/09 07:49(1年以上前)

古いウッドコーンは確かに低音が苦手ですが、この割と新しいコンポは低音も良く出ますよ。他社のコンポと聞き比べても一番優秀だと思います。低音のドスンドスン鳴る曲でもちゃんと迫力のある綺麗な低音で聴かせてくれますし、ボリュームを上げても音が割れないです。

書込番号:13231630

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > EX-S1-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-S1-B [ブラック]
JVC

EX-S1-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

EX-S1-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング