『さすがに大きくないですか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『さすがに大きくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

さすがに大きくないですか?

2011/07/04 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:458件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

前機種、GalaxySはハードケース装着、新機種GalaxySは幅が大きすぎる感じがして、裸族で使っています。
今後、画面の大型化がまだ進むようですね。

http://www.datacider.com/8852.php#more-8852

個人的には、タブレットとの違いの明確化も含めて、今ぐらいが限度かと思うのですが、皆さんはどうですか?
やはり、大きいことはいいことでしょうか?
GalaxySシリーズは気にいっているので、次は現状維持か小さめのタイプも売り出してくれないかなー。

書込番号:13215514

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/05 00:11(1年以上前)

自分は4インチぐらいがちょうどいいかなって思います。
ギャラ2の横幅が自分の手にはギリギリなのでこれ以上大きくなると…。
画面を大きくするなら物理キー?物理ボタン?をなくしてほしいかもですね。
前面は液晶だけになってほしいですね。

書込番号:13215705

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2011/07/05 13:44(1年以上前)

個人的にはこの大きさで満足してます。
香港製DesireHD→MOTOROLA Atrix→SC-02Cと流れて来ましたが、大画面でみる動画は最高にいいです☆
解像度は・・・ですが☆

このGalaxy S2の劣化版はすでに発表されてます。
Galaxy Zになるみたいですね。
ただサイズなどは変更なしで、内部ストレージ容量とDualcoreの採用モデルが変更になるだけみたいです・・・。(日本での発売はないと思いますが)

http://juggly.cn/archives/32832.html

書込番号:13217264

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/07/05 15:03(1年以上前)

empoweringさんと同意見です。
私も4インチが最適だと思います。
今後は解像度のみ向上させて、
サイズは変えないで貰いたいです。

書込番号:13217468

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/07/05 17:40(1年以上前)

そうですか!
私も4インチの、前機種GalaxySぐらいの大きさが最適だと思っていました。
同じように考えている方が多いようで嬉しく思います♪
GalaxyS2はケースなしでギリギリぐらいなので、次機種はこれ以上大きくなるのはちょっと・・・という感じです。
これ以上大きくなった場合は、GalaxySシリーズはあきらめるかもしれません↓↓

みなさん、回答ありがとうございました。

書込番号:13217871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング