『国内メーカーのコンパクトなBDPLAYERを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『国内メーカーのコンパクトなBDPLAYERを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイプレーヤー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイプレーヤーを新規書き込みブルーレイプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイプレーヤー

クチコミ投稿数:8件

横幅40cm以下のBDPLAYERを探しているのですが、海外製の一部のPLAYER以外
見当たらなくて困っています。
そもそも、コンパクトサイズのBDPLAYERが出ているのかはわかりませんが、
おすすめの機種があれば教えていただきたいです。

書込番号:13225080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/07/07 14:03(1年以上前)

PS3とか?

書込番号:13225087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/07/07 14:04(1年以上前)

あとレコーダー機能も付きますがこれとか・・

http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/d-br1/index_j.htm

書込番号:13225093

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/07/07 14:19(1年以上前)

>>クリスタルサイバーさん

すばやいレスありがとうございます。
PS3は持っていまして、DVDのアプコン性能もすごくすばらしいのですが
FANの音が掃除機なみの爆音なので、ちょっと使いたくないのですよ。

東芝の機種は、書き込み機能付でちょっとオーバースペックなのですが
値段しだいではありです。けど発売が10月以降なのがネックです。

書込番号:13225126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:24件

2011/07/07 15:47(1年以上前)

レコーダーですが、パナソニックのこれなんかどうですか?

http://kakaku.com/item/K0000161279/

書込番号:13225330

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15308件Goodアンサー獲得:908件

2011/07/07 17:59(1年以上前)

>FANの音が掃除機なみの爆音なので、

初期型ですか?
最新型は掃除機並みの騒音なんて出ませんよ。
うちの120Gでも出ません。

じゃいのすけさん がお奨めしてるBF200でいいのでは?
ちょっと性能的には微妙ですが、パナ機では唯一見た目で
欲しくなる製品です。

書込番号:13225683

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/07/07 18:44(1年以上前)

>>じゃいのすけさん

レスありがとうございます。まさしくイメージしていた感じの機種ですが
なんでレコーダーなんだろ?? ほとんどTV見ないし、見ても録画なんて
しないので。。。

>>デジタル貧者さん

レスありがとうございます。PS3は、おっしゃるとおり初期型の20Gのやつです。
それにしても、コンパクトサイズのBDPLAYERってないものなんですね。
最悪BF200でもよいかなぁ。。。と思ってるんですけど、

>ちょっと性能的には微妙ですが
これってBSのチューナーついてない以外性能として劣っているところって
どこでしょうか?

書込番号:13225818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2011/07/07 20:40(1年以上前)

ブロンデルの唄さん、

>これってBSのチューナーついてない以外性能として劣っているところって
>どこでしょうか?

発売のころから散々書かれていましたが、外部入出力端子がほとんどないことでしょうかね。
あと、性能ではないですが、録画機としての機能も(パナとしては)最低限かな。

いずれにせよ、プレイヤとしてしか使わないのであれば、大した欠点ではないような気がします。

書込番号:13226257

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15308件Goodアンサー獲得:908件

2011/07/08 08:18(1年以上前)

>これってBSのチューナーついてない以外性能として劣っているところって
>どこでしょうか?

プレーヤーとしての再生能力が微妙です。
録画ディスクは1080iでの出力ですし。
仕様的にも現行機種からは2世代は前です。
まあ、画質に拘らなければOKでしょう。

書込番号:13227958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2011/07/08 20:57(1年以上前)

これは国内メーカー品でコンパクトですよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000229721/

ポータブル機なのでまだまだ高価ですが
車でも使えそうですし、お出かけにも。

BDの出し入れや使い勝手は微妙かもしれませんが
ただ流し見するだけなら十分な気もします。
レコで録画したものも見れるようですし。。。
個人的にもこれ欲しいです♪ 
もっと安くなんないかなぁ。。。

書込番号:13229970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/07/09 22:47(1年以上前)

>>はらっぱ1さん
>>デジタル貧者さん

デザイン優先の機種なんで仕方ないですかね。。。
再生専用がこんなにもないとは、正直思ってなかったです。

>>柴犬の武蔵さん

今回は設置型を考えてますので、この機種は該当しませんが、
2万前半くらいになったら、別途欲しいですね。

再生専用でよさげなものがないため、今回は松下のレコーダーを購入したいと
思います。
レスしてくれたみなさんありがとうございました。

書込番号:13234705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る