『ヤマダ電機新宿西口店の情報が欲しいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (37製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『ヤマダ電機新宿西口店の情報が欲しいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマダ電機新宿西口店の情報が欲しいです

2011/07/15 22:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:66件

本日、ヤマダ電機新宿西口店がオープンしましたね。新規開店と言うことで、ご祝儀価格などあるのでしょうか?ここ数日7Dの価格が下がり気味なので、その勢いに乗って一気に・・・なんてことがあるのなら、手が出てしまうかも・・・
明後日、新宿に行く用事があるので、誰か教えてください。

書込番号:13257786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/15 22:20(1年以上前)

ボディのみでたしか、118600の、10%ポイントでした。

展示品が全部綺麗なんでなんか嬉しいですね

書込番号:13257836

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2011/07/15 22:22(1年以上前)

こういうときは、ヤマダ電機にはあえていかずに、その競合店である、ビックやヨドバシに行く方がいいことあるかもです。

書込番号:13257849

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/07/15 22:38(1年以上前)

ああ…
そういえば職場の隣にそんな店がオープンしたのだっけ…
すっかり忘れていたけども(笑)

明日、のぞいてみようかな♪

書込番号:13257919

ナイスクチコミ!0


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2011/07/16 01:47(1年以上前)

15日のオープン当日に行きましたが全然、安くならないみたいですよ(^^ゞ

私も安くなるだろうと5D MarkU狙いで行きましたが他のヤマダ電機で交渉した方が
良い感じです・・・

書込番号:13258590

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2011/07/18 20:58(1年以上前)

>okirakukaiさん 自称敏腕コンサルタントさん あふろべなと〜るさん dossさん 
返信ありがとうございました。


昨日、ヤマダ電機新宿西口店へ行ってきました。結果を報告しますと店頭価格は・・・
okirakukaiさんのおっしゃるとおり、118600円の10%ポイントでした。

交渉すれば安くなるかな?と思ったので、店員さんに確認すると「それ(7D)、もう在庫ないよ。うちのシステム上、納期未定の商品は予約もできないから。じゃっ!」てな感じでした。

「じゃあ、値札に在庫切れ・納期未定って書けよ!」って思う私は心が狭いのでしょうか?
やっぱりカメラはヤマダでは買えないなぁ〜

書込番号:13269111

ナイスクチコミ!1


OERHTRさん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/19 23:09(1年以上前)

18日に行ってみましたが、canonの一眼レフコーナーには店員がたくさんいる割にはお客はまばらでしたね。

まあ、大型量販店の基準価格?の118,600円のポイント10%だったので、その足でビック新宿店へ。

自称敏腕コンサルタントさんのおっしゃるとおり!!!!

とてもいいことがありました。ビックのほかの店舗で取り寄せ中(2ヶ月待ち)でしたが、なんと在庫があるとのこと。即決で、購入しました。
3連休の商戦用にわずかながら、入荷させたとのこと。ヤマダ新宿西口店対抗みたいです。

マップのショーケースの中にも2台あったし、3連休中は新宿にわずかながらですが、在庫があったようです。

これまでは、kiss degital→X3と使ってきたので、7Dを使うのが楽しみです。

書込番号:13273291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/20 01:39(1年以上前)

価格.comのクチコミ情報にあった15-85セットを16万×ポイント15%の情報を元にヤマダの平和台(練馬)で交渉。納期がいつになるか分からないが、それで良ければ予約販売しますとのこと。ポイント調整を絡めて元の価格も調整してくれて、実質13万円台前半内にしてくれました。口コミ情報より安くしてくれて感激。もらったポイントはもう一台のサブカメラの購入資金に充てたのですが、そちらはポイント無しで極力引いてくれて、価格の最低価格とほぼ同じに。7Dは7月末から8月中盤になるのではと云う予測でしたが、ヤマダが扱う一眼は限られているので、7Dのようなちょい上クラスのカメラの入荷は、このご時世では確実な約束が出来ないという話でした。私は安かったので気長に待ちます。それまでサブカメラで仕事と趣味を楽しんでます。ヤマダも捨てたモンじゃないですよ。

書込番号:13273820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:21件

2011/07/20 20:31(1年以上前)

私も15-85キットを160000円ポイント20%で注文してます。
ボディだけだったら116000円ポイント20%。
現金特価の掃除機を買う予定だったのでポイント増で交渉。
掃除機もここの最安値よりは300円高かったですが35000円でポイント分全て使って無駄なく購入出来ました。
ちなみに先週は7Dのボディと18-200キットは在庫ありましたね。
15-85キットだけなかった(ToT)。
ヤマダ良いと思いますが…。

書込番号:13276399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2835

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング