『3D対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥58,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:2系統 オーディオ入力:3系統 SA-205HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-205HDの価格比較
  • SA-205HDのスペック・仕様
  • SA-205HDのレビュー
  • SA-205HDのクチコミ
  • SA-205HDの画像・動画
  • SA-205HDのピックアップリスト
  • SA-205HDのオークション

SA-205HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月22日

  • SA-205HDの価格比較
  • SA-205HDのスペック・仕様
  • SA-205HDのレビュー
  • SA-205HDのクチコミ
  • SA-205HDの画像・動画
  • SA-205HDのピックアップリスト
  • SA-205HDのオークション

『3D対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-205HD」のクチコミ掲示板に
SA-205HDを新規書き込みSA-205HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3D対応

2011/08/10 00:37(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > SA-205HD

クチコミ投稿数:9件

こんにちは。いつも参考にさせていただいています。
BASE-V20HDを利用していますが、この度3D対応TVを購入することになりました。どうにか出費を抑えるために、スピーカーは流用し、アンプ部分だけ3D対応のものに買い替えたいと考えています。
SA-205HDXであればスピーカーを流用出来るようですが、他メーカー品も含め、他に候補はありますでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:13356613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2011/08/10 02:58(1年以上前)

3D対応ならば、各メーカーからSA-205HDXと同じ価格帯のエントリーモデルが販売されてます。
設置場所のスペース、好みの音質で選ばれていいでしょう。
スピーカーとの相性もありますが。

書込番号:13356884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/08/10 06:02(1年以上前)

onappe1972さん
ご回答ありがとうごさいます。
5.1ch全てOnkyoスピーカーですと、やはり相性を考えると205HDXになりますかね?オススメ等ございますか?
205HDXは去年のモデルですし、他メーカーから良いものがありましたらご教授願います。
よろしくお願いします。

書込番号:13356993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/08/10 06:24(1年以上前)

V20HD付属のスピーカーの内サブウーファーを利用するにはサブウーファー用アンプも内蔵したアンプを選びたいです。
となると205HDXの他はDENON AVC-S511HD、Pioneer VSX-S300程度でしょう。

書込番号:13357037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2011/08/10 06:31(1年以上前)

価格的にスペースがあれば、フルサイズでも。値段変わらないので。
一代前になりますが、私個人の考えですがONKYOUならぱTX-SA578になります。
ですが試聴するに限ります、音は人それぞれの好みですから。

書込番号:13357052

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/08/10 21:18(1年以上前)

口耳の学さん、onappe1972さん、
返信いただきありがとうございます。

いただいた情報をもとに、探そうとおもいます。サラウンドアンプ対応のものが望ましいです。最終的には自分の耳で聴くのがベストだと思います。

書込番号:13359345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-205HD
ONKYO

SA-205HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月22日

SA-205HDをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング