『テレビが写らない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]の価格比較
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]のレビュー
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]のオークション

KDS-L32B2 [32インチ ブラック]ZIVA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月20日

  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]の価格比較
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]のレビュー
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KDS-L32B2 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ZIVA > KDS-L32B2 [32インチ ブラック]

『テレビが写らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「KDS-L32B2 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
KDS-L32B2 [32インチ ブラック]を新規書き込みKDS-L32B2 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビが写らない

2011/08/10 19:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ZIVA > KDS-L32B2 [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:4件

うちもみなさん同様9日からテレビが写らなくなりました。
状態としては電源をリモコン(待機状態から)で入れると、普段はランプが青くなってから画面も写るのに、青くなっても画面が点灯しなく(音声も無し)死んだ状態です。
トラブルマニュアルを全部試し、コンセントも1時間以上はずしたんですが駄目でした。

コールセンターに問い合わせた所、ZIVAの問い合わせが多く、こちらの会社ではそういったZIVAとは契約しておらず…
じゃあZIVAが勝手に載せたんですか?と聞いた所はい、そうだと思うと…
コールセンターの人はとりあえず電話番号教えますのでZIVAに掛けてくださいとの事

で〜ZIVAにコールするも出ないためイライラして粘ったこと約1時間で出ました女性のおばちゃん

話しをした所、新しい会社らしく、社名を売るために大量に販売してるとと…
本家のメーカーがあり、そのメーカーがシステムの変更をしたかめに出たトラブルと…また、(待機状態)にしてない自宅ではまだトラブルはでてないとか…そんなのてめ〜の従業員の話しだろうが〜


とりあえず早く対応しろ〜と言った所本家からトラブル理由がこないと対応出来ないと…

色々聞いたところ会社のテレビも壊れたし、おばちゃんの自宅のテレビも壊れたと…そんなの関係ね〜

キレ気味に会話していて、肝心な電話はどうして繋がらないんだぁ〜ときいたらIP電話らしく会社も昨日話し中にならないことを知ったと…
とりあえず早くテレビ見たいから早く対応しろ〜といいました。

会社も新しいんだったら信用問題もあるんだろ〜っと話し、金でも返金するか、すぐに代替えを出すか、地上デジタルチューナーを配分するか早く対応しろ〜と怒鳴りました。

おばちゃんはきちんと対応するので、電話番号と住所と名前を聞いて、すみませんの一点張りでした。

ちなみにどのくらいの台数のトラブルなんだと聞いた所、千台クラスだと…

こりゃ〜会社潰れるじゃあないかと心配です。

もう少し待ってから消費者センターに連絡しようかと思います。

書込番号:13359047

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/10 20:00(1年以上前)

次からは有名なメーカーにしましょうね。俺なら怖くて買えないな。LGより怖いわ。

書込番号:13359074

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2011/08/10 20:44(1年以上前)

ここの会社の社長はディナーだセテラだジーバだとカタカナ3文字の会社が好きな人物みたいですね。
最初の二つの会社はすでに潰れています。ジーバはこのテレビとなぜかLED電球しか商品がありません。それがこのざまでは潰れるのは時間の問題です。
まあ「安物買い…」の典型です。早々にあきらめた方が精神衛生上よいでしょう。
ちなみにLED電球は3年保証がウリでしたが、保証する会社がなくなるんじゃおなじですか。

書込番号:13359226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/08/10 20:53(1年以上前)

恐らくこの会社は時間の問題で倒産処理だと思います。
もう少し待ってなんて悠長な事を言ってると痛い目を見るだけですよ。
明日にでも即効で消費者庁なり国民生活センターに連絡して対応させた方が
良いですよ。

書込番号:13359262

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ZIVA > KDS-L32B2 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KDS-L32B2 [32インチ ブラック]
ZIVA

KDS-L32B2 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月20日

KDS-L32B2 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング