『メモリ』のクチコミ掲示板

2008年 6月 3日 登録

P45 Neo2-FR

「DrMOS」搭載電源回路を備えたインテルP45搭載LGA775用マザーボード。市場想定価格は20,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P45 Neo2-FRの価格比較
  • P45 Neo2-FRのスペック・仕様
  • P45 Neo2-FRのレビュー
  • P45 Neo2-FRのクチコミ
  • P45 Neo2-FRの画像・動画
  • P45 Neo2-FRのピックアップリスト
  • P45 Neo2-FRのオークション

P45 Neo2-FRMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 3日

  • P45 Neo2-FRの価格比較
  • P45 Neo2-FRのスペック・仕様
  • P45 Neo2-FRのレビュー
  • P45 Neo2-FRのクチコミ
  • P45 Neo2-FRの画像・動画
  • P45 Neo2-FRのピックアップリスト
  • P45 Neo2-FRのオークション

『メモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「P45 Neo2-FR」のクチコミ掲示板に
P45 Neo2-FRを新規書き込みP45 Neo2-FRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ

2011/08/16 17:28(1年以上前)


マザーボード > MSI > P45 Neo2-FR

スレ主 65タケさん
クチコミ投稿数:92件

教えてください、私のOSはWindows7マザ-ボ-ドP45NEO2-FRです。このマザ-にメモリ240pin PC2-6400(DDR2-800)に8.00GB取り付けたのですがシステムの所を見ると実装メモリ(RAM)
8.00GB(3.00GB使用可能)となっているのですが、8.00GB有るのになぜ3.00GB使用可能とあるのでしょうか、8.00有るのに3.00しか使えないのでしょうか?それとも今使っているメモリがいけないのかな、それとも他の所で設定する所が有るのでしょうか教えてください宜しくお願いします。windowsは32bitです。

書込番号:13381327

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/08/16 17:31(1年以上前)

OS(Windows 7)が32ビット版ではありませんか?
マイコンピュータ→プロパティで確認して下さい。

書込番号:13381333

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/08/16 17:31(1年以上前)

マルチです、

前のスレに答えは出ていますので、そちらを参照してください。

書込番号:13381334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/16 18:08(1年以上前)

OSを64bitにインストールしなおせば、解決します。

書込番号:13381451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/08/16 19:10(1年以上前)

32bitのOSでは最大で4GB(実際は3.25GB位かな)までしか使用出来ません。それ以上使いたければ64bitのOSを使う事です。

書込番号:13381619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/08/17 00:20(1年以上前)

>windowsは32bitです。

だからです。

64BitOSを買いましょう。

書込番号:13383063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > P45 Neo2-FR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ 5 2011/08/17 0:20:48
SLI 1 2009/10/22 18:25:02
不明なデバイス 5 2009/03/30 1:26:52
閉店セールで買いました。 5 2009/04/06 23:08:55
グラフィックカードの干渉 4 2009/01/16 17:09:16
オーバークロックについて質問です 8 2009/01/04 22:23:20
P45 Neo2-FR BIOSについて 2 2008/11/23 21:25:29
BIOS V3.3がアップされました 1 2008/10/14 0:21:24
その後GF9600GTに入れ替えてQ6600をさらにOCしてみました 0 2008/09/29 17:32:49
PV3(PV4)との相性は? 0 2008/09/23 2:19:05

「MSI > P45 Neo2-FR」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P45 Neo2-FR
MSI

P45 Neo2-FR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 3日

P45 Neo2-FRをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング