『ノンストップ系アルバムの音切れについて』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

『ノンストップ系アルバムの音切れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノンストップ系アルバムの音切れについて

2011/08/21 10:50(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

クチコミ投稿数:17件

このモデルにBeatJamSDカード経由でMSVに蓄積しております

その中で「ノンストップ系アルバム」(曲と曲がデジタルミックスで繋げられている多曲数アルバム)の曲切り替え間が
必ず一旦途切れ短い時間ながら無音部分が発生します

コレはこのモデルにかかわらず仕方のないことなのでしょうか?

せっかくのノンストップのつながりがスポイルされてしまいとても聞き難いものになっています^^;

書込番号:13400042

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2011/08/21 12:23(1年以上前)

CDを直接MSVに録音すると出来るかも知れません

http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=5611
ユーザーズガイド(PDF版)「非同梱」の285Pに注意書きとして
「ライブCDなどの曲間が途切れないCDを録音しているときにエンジンを停止したりして電源がOFFになった場合には、再生時に曲間で音が途切れる場合があります。」と書いてあります

と云う事は、正常に録音出来た場合は音が途切れない、と云う事なのではないでしょうか?

他の方法としてはギャップレス再生に対応しているiPod等を使う方法もあります。

書込番号:13400429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/08/21 15:02(1年以上前)

北に住んでいますさん、さっそくのご助言ありがとうございますm(_ _)m

そうなんですね!
CD直、ためしてみたいと思います

(^-^)/

書込番号:13401015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2011/08/21 15:19(1年以上前)

リミックスCDの場合チャプター(頭出し)がありますのでどうしても音が途切れてしまいます
私自身リミックスCDを聴くときは未だにCDチェンジャーを使用しています

書込番号:13401079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:23件

2011/08/21 15:45(1年以上前)

CDからMSVに直接録音すれば途切れません。

書込番号:13401179

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/08/21 17:08(1年以上前)

直接録音したら、ナビが固まりました。初期化を実施しました。注意して下さい。

書込番号:13401471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/08/21 21:15(1年以上前)

餃子定食さん、TATTOO YOUさん
いろいろご意見、ご助言ありがとうございました(^-^)/

sonisoniさん
そうなんですよね!? そうした報告も少なくなく心配しておりました…

とりあえず一枚、直CD録りこみしてみたところ、皆様のご助言通り無事途切れることなく
連続再生と相成りました\(^o^)/

感謝!

書込番号:13402519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09CSをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング