『ヴェルファイアの値引き交渉のやりかた』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ヴェルファイアの値引き交渉のやりかた』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4030件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヴェルファイアの値引き交渉のやりかた

2011/08/22 11:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:101件

昨日、ヴェルファイアの見積もり1回目に行ってきました。

2.4Z 2WD車で年度内登録で見積もり総額340万円(値引きは20万円)

オプションはサイドバイザーのみで見積もりしました。

最終的にはサンルーフと両サイド電動スライドを付ける予定ですが教えて下さい。

1、値引き20万円からいくらまでもっていけると思われますか。

2、初回の見積もりでサンルーフと両サイド電動を見積もりに入れなかったのはNGですか。

3、どのような交渉方法が有効ですか。競合車はアルファードと理解しております。

書込番号:13404479

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2011/08/22 16:52(1年以上前)

1KZTEさん 

はじめまして。
私の場合震災前に購入したので交渉の仕方が変わってくると思いますが。

@まず値引きは営業マンのやる気次第ですのでウマが合わなければ違うディーラーに行って仕切り直しする事です。やる気の無い営業マンにいくら通って話をしたり競合車種を持ち込んでも時間の無駄になります。(出来れば役職が主任以上の営業にあたればベストですが)
20万以上は可能でしょうが具体的な数字は難しいですよね。
私なら45万位持っていけるように話をしますが。

A初回の見積もりでサンルーフと両サイド電動を見積もりに入れなかったと事ですが商談の仕方では実はこの装備が是非欲しくてその分サービスしてくれたらみたいな流れの話が出来ればベストですよね。

B競合はやはりアルファードとエルグランドですが一番いいのは同じヴェルファイア(系列違いのディーラー)かな。

あとは何時までに買うとはっきりしたほうが良いと思います。
他、下取り額は買取店、お店によって2、30万の開きもあるので騙されないようにして下さい。

良いご報告お待ちしてます!!

書込番号:13405300

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2011/08/24 11:10(1年以上前)

今日、別系列のネッツに行ってきますか、最初の見積もりと同じ見積もり内容にして交渉して後からサンルーフと両サイド電動を追加して再交渉したほうが宜しいでしょうか?それとも最初からサンルーフと両サイド電動スライドを見積もりに入れた方が良いのでしょうか?

書込番号:13412329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TPL-VELL-さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:11件

2011/08/24 16:12(1年以上前)

残念ながらサンルーフと電動スライドはMOP(メーカーオプション)なので
見積に入れても入れなくても現、後期の発表前かつ減税に間に合う車両については
車両本体からの値引き拡大には直接繋がらないと思います。
自分もそうでしたが、本社から車両(MOP含め)値引額が最高20万で制限されているようです。
ですので値引を拡大させたい場合はDOP(ディーラーオプション)で現状付属バイザーや
他コーティングや何点か付属してもらう程度かと思います。
ここでナビやエアロなどでDOPが50以上行くようであれば部品代&工賃などを20%
割り引いてもらえれば10万円程度値引きになります。

これ以上の値引きは今までの店舗でのお付き合いや店舗の現売上げ状況や
セールスマンの契約件数の状況でだいぶ変わって来ますので、
ディーラーの件数まわって交渉するしかないと思われます。

書込番号:13413139

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2011/08/24 21:35(1年以上前)

マイルドシティさん

TPL−VELLさん

他 閲覧中のみなさん

本日別系列のネッツにいって初回の見積もりをした結果が下記です。本体で30万は引いてもらいたいのですが不可能ですか?

最初に行ったネッツに2回目に何れか行きますがどの様に交渉したら宜しいでしょうか?


ヴェルファイアZ 2.4 2WD 7人

車両本体     339万円

MOP

サンルーフ     11.025万円

ホワイトパール    3.15万円

両サイド電動スライド 5.775万円

DOP

サイドバイザー 2.52万円

☆値引き☆

20.237万円+2.52万円=22.7570万円

書込番号:13414264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okuyuuさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/25 00:19(1年以上前)

他県をも回ることです。
私は、東京2店と埼玉3店を電話&店頭でした。(系列の違うお店でが・・)
交渉の際に名前を明かさなければ、同じ系列でも交渉はOKですよ!

書込番号:13415073

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1514万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,723物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング