カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-323
レビューにUSBやSDカードから動画再生できるようなことが書いてありましたが、音楽のみで動画再生には対応していないとカタログ見て思うのですが、真相はどうなのでしょうか?
USBやSDHCの32GBにWMVを入れて、再生できるナビを探しています。
書込番号:13405798
0点
メーカHPやマニュアルに、メディア毎に使用できる機能の記載があったような気がします。
書込番号:13406700
0点
こちらの表で、USBとSDカードの動画フォーマットは×になってます。
http://www.kenwood.co.jp/products/carnavi/mdv_323/spec.html
CBA-CT9Aさん
せっかく書き込むなら、ちゃんと教えてあげましょう。
書込番号:13407541
![]()
1点
プロフェッショナルの石田功さんのレビューに
---USBメモリーなどのUSBデバイスやSDカードで再生できる音楽フォーマットは、MDV-313ではMP3とWMAだけでしたが、MDV-323はこれらに加えAACや非圧縮のWAV、高音質ロスレス圧縮のFLACにも対応しました。さらにAVIやMPEG4、WMVの動画の再生にも対応しています。---
と書いてあります。
どうなんでしょう
ユーザーの方、動画再生出来ましたか
書込番号:13408658
1点
iPhone/iPodに収録された音楽/動画ファイルの再生にも対応 と書かれていますので
USB&SDは無理ではないでしょうか。
書込番号:21088588
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-323」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/12/05 12:48:28 | |
| 1 | 2016/03/05 19:49:42 | |
| 5 | 2013/10/24 21:08:31 | |
| 2 | 2012/11/06 8:48:41 | |
| 3 | 2012/09/09 11:39:58 | |
| 4 | 2012/08/20 1:55:23 | |
| 2 | 2012/08/11 23:42:43 | |
| 4 | 2012/08/12 13:11:07 | |
| 3 | 2012/07/23 11:47:38 | |
| 4 | 2012/07/22 18:51:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






