『目標値引き額について』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ マークX 2009年モデル 新車画像
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
このページの先頭へ

『目標値引き額について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マークX 2009年モデル 583件 新規書き込み 新規書き込み
マークX 2004年モデル 61件 新規書き込み 新規書き込み
マークX(モデル指定なし) 2569件 新規書き込み 新規書き込み

「マークX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マークXを新規書き込みマークXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 目標値引き額について

2011/08/29 01:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > マークX

初心者です。
参考までにご教授ください。

現在、マークXへの乗り替えを考えていて、2.5 Sパケ リラックスの見積りをもらいました。
現在3度目の交渉を済ませていて、貰えない見積書まで話は進んでいます。

乗り出しトータル405万(値引無)
MOP 21万 DOP62万
なっとくプランでの購入で金利5.8%



皆さんなら幾らの値引きで印鑑を捺しますか?

よろしくお願いします。

書込番号:13431701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
j-ipoorさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:23件

2011/08/29 02:25(1年以上前)

目標値引き云々のレスを見かけますが、あてになるんでしょうかね?

自分の欲しい車で、納得でき支払いできる金額になればハンコ押します。
僕は。

書込番号:13431760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/08/29 02:41(1年以上前)

>j-ipoorさん
それはそうなんですけどね(笑)
あくまで参考に聞きたいなと…

書込番号:13431774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


j-ipoorさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:23件

2011/08/29 02:58(1年以上前)

ダミアンさん失礼しました。

車両本体値引きで30万円も出れば良いとこじゃないでしょうか?
あくまでも私見です。

書込番号:13431786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/08/29 03:06(1年以上前)

>j-ipoorさん
いえいえ。 貴重なご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:13431787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/08/29 05:46(1年以上前)

悪魔の子ダミアンさん

マークXは車両本体値引き26〜28万円、DOP2割引き約12万円の
値引き総額38〜40万円辺りが目標になるでしょう。

という事で総額365万円を目標にされてみては如何でしょうか。

書込番号:13431880

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/29 11:21(1年以上前)

書き込み番号[13231165]、こういった方もおられます。

とっても真似ができません。

私ならば、値引きは絞れるだけ絞り取りますが。

書込番号:13432543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/08/29 11:37(1年以上前)

私のやり方ですが・・・   (異論も多々あるとは思いますが)

出たての新車は知りませんが、ベースグレードの価格に対して(実際に買うグレードに対する比率ではありません)半年もすれば15%・2年もすれば20%あたりは目標にして値引き交渉に臨みたいと思っています。
(私は東京都民で・区民ではありませんが市民なので、周囲には結構販売店もあります)

当然、販売店にも都合があるので・交渉を楽しみながら目標達成を狙います。

今のところは目標はほぼクリアしてハンコを押しています。

書込番号:13432591

Goodアンサーナイスクチコミ!0


030210amyさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/29 13:44(1年以上前)

350Sを2月中旬に商談し、3月に契約し乗っているものです。

時期・グレードが違うので参考になるかわかりませんが。
値引きは28万でした。

オプション
パワーシート・スマイルパスポート(車検付)・グラスシーラン

競合相手に同価格帯のスカイライン250GTが30万となったので
伝えたところ社外ナビ取付も無料にしてくれました。

実質30万ですかね

書込番号:13432961

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/08/29 18:36(1年以上前)

納得プランとは?
残価設定プランの名前でしょうか。

それにしても5.8%は高いと思います。

銀行とか労金とか、どこかからか借りるほうが安いんですが・・・

書込番号:13433753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/09/06 12:34(1年以上前)

>皆様

お返事いただいた皆様ありがとうございました。
この度、納得のいく値段の提示をいただいたので契約に至りました。

最初に見積もっていた内容に、若干のDOPを追加して・・・
435万→334万(下取車含)になりました。
下取車は不人気に加え過走行・事故車でもある為、高額を期待していませんでしたが・・・
担当の方が店長を含め、本部にまで掛け合っていただきこのような値段まで頑張ってくれました。

皆さんの情報が参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:13465833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > マークX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マークxのタイヤ交換にあたりご教授お願いします 11 2024/05/26 21:03:42
最後のマークXレンタカー実現出来ず 2 2021/10/16 12:37:19
GRMNで、純正ナビを付けた方 4 2019/05/19 22:24:13
マークX GRMNを契約しました。 2 2019/02/08 13:02:30
grmnの件 12 2019/01/24 11:30:09
250G中古で 5 2018/06/02 23:55:59
新車購入相談(値引き目標) 9 2018/06/17 15:24:22
十人十色と言うことなんでしょうか。 20 2017/10/14 4:19:29
あんまり良くない 70 2024/03/15 22:41:07
大満足。 3 2017/07/21 10:18:04

「トヨタ > マークX」のクチコミを見る(全 2569件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マークX
トヨタ

マークX

新車価格:238〜540万円

中古車価格:29〜747万円

マークXをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マークXの中古車 (全2モデル/1,056物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング