『交換レンズ』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『交換レンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

交換レンズ

2011/09/03 01:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:5件

みなさん こんばんは
やっとのことでブラックが 見つかり購入しました
デジイチ初心者なのですが 他社のレンズで動画撮影時 AFが 使えるレンズは あるのですか?
動画や写真撮影の時 AFが使えるレンズがあったら教えてください
ニコンやキャノンなど 使ってみたいと思ってます
宜しくお願いします

書込番号:13451586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2011/09/03 01:07(1年以上前)

>動画や写真撮影の時 AFが使えるレンズがあったら教えてください

残念ながらありません

書込番号:13451607

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/09/03 02:10(1年以上前)

>他社のレンズで動画撮影時 AFが 

TAMRN、SIGMAなどもSONYのEマウント向けレンズは出していませんから、
SONY製Eマウントレンズ以外はありません。

書込番号:13451743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/09/03 02:11(1年以上前)

>TAMRN

「O」が抜けてました。
TAMRON

書込番号:13451747

ナイスクチコミ!0


鈍素人さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:53件 AyaMurasaki 

2011/09/03 04:32(1年以上前)

>ニコンやキャノンなど

レンズ交換式カメラの世界では、ボディとレンズは同じメーカー、というのが原則です。更に、既に広まっているニコン、キャノンに対してはタムロンのような代替メーカーもレンズを発売していますが、ソニーEマウントは新興マウントである為、代替品もまだありません。

書込番号:13451864

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/09/03 06:13(1年以上前)

>他社のレンズで動画撮影時 AFが 使えるレンズは あるのですか?
他社のレンズではありません

>ニコンやキャノンなど 使ってみたいと思ってます

スチール写真であってもマウントアダプターを使ってニコンやキヤノンのレンズを使うとMFしか出来ません
ましてや最新の各社のレンズは絞りリングがないから使い勝手は最悪ですし、動画でのAFは叶わぬ望みだと思う

書込番号:13451952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:56件

2011/09/03 08:04(1年以上前)

今度出る LA-EA2 に期待しましょー♪

シグマとタムロンとトキナーwのレンズがAF使えるかもしれません♪♪♪

http://www.tokina.co.jp/camera-lenses/wide-lenses/at-x-116-pro-dx.html とか中古とか☆

書込番号:13452120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/09/03 22:48(1年以上前)

みなさん 回答ありがとうございます
他社のレンズでは まだまだ 無理なのですね
特に 動画は 無理なんですね
これから出るsonyからのレンズを待つしかないですね
ありがとうございました

書込番号:13455555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/09/03 22:50(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:13455564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング