『ドライブレコーダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ドライブレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13182件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー

2011/09/06 14:59(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

スレ主 hiro525さん
クチコミ投稿数:60件 ゴルフのオーナーゴルフの満足度5

標記に関してお聞きします。

・お勧めのドライブレコーダーは、有るでしょうか?
・正規ディーラーで、扱っていますか?
・正規ディーラーで、扱ってない場合取り付けのみの費用は?

書込番号:13466208

ナイスクチコミ!0


返信する
360℃さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/06 15:04(1年以上前)

jafmateのこちらがお薦めです。

http://www.jafmate.co.jp/dr/dd03/

書込番号:13466215

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/09/06 15:54(1年以上前)

ディーラーに確認するのが一番確実で早いですよ。

書込番号:13466355

ナイスクチコミ!2


Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2011/09/07 12:47(1年以上前)

これをお奨めします。
ただし値段がちょっと(結構?)高いですが。
どちらかと言うと、業務用に近いと思います。

YUPITERU BU-DRS901

メーカーHPにも、だから出ていません。
下記に紹介記事有ります(下の方)。

http://homepage1.nifty.com/yamigarasu/seihinfuremu.htm

書込番号:13469797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55
ゴlルフ8において ウォークマン(NW-A106)の充電方法について 2 2022/12/29 19:48:25

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:349〜789万円

中古車価格:30〜711万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,062物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング