『2007年5月MC後のV8 エンジンオフ後の挙動について』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン トゥアレグ 2011年モデル 新車画像
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • インテリア - トゥアレグ 2011年モデル
  • インテリア2 - トゥアレグ 2011年モデル
  • インテリア3 - トゥアレグ 2011年モデル
  • インテリア4 - トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
このページの先頭へ

『2007年5月MC後のV8 エンジンオフ後の挙動について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
トゥアレグ 2011年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
トゥアレグ 2003年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
トゥアレグ(モデル指定なし) 2902件 新規書き込み 新規書き込み

「トゥアレグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
トゥアレグを新規書き込みトゥアレグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > フォルクスワーゲン > トゥアレグ

クチコミ投稿数:5件

エアサス良いですね!

この度、上記車両を中古にて購入し大満足して乗っております。
さて、エンジンを切った後にしばらくコンプレッサー(?)か何かが作動している
様なのですが、これは仕様なのでしょうか?
この前の車もVWのクルマに乗っておりましたが、この様な事は無かったために
気になった次第です。
ご存知の方が居られましたらご教示頂ければ幸いです。

書込番号:13498590

ナイスクチコミ!0


返信する
j-ipoorさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:23件

2011/09/14 13:02(1年以上前)

仕様です。

ファンが回ってるはずですよ。
冷えたら勝手に止まります。

それにしても、画像を見る限り非常に綺麗ですね。
中古とは思えないです。

うらやましいw

書込番号:13498681

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/09/14 13:49(1年以上前)

j-ipoorさん

仕様との事で安心しました、有難う御座いました!
走行2.5万kmで比較的きれいな方だと思いますが、良く見るとタッチペンの後だったり
細かな傷は多いですよ
特にブラックなので傷と汚れが目立ちますから怖いです
その上、内装もベージュなので綺麗な内は明るく上品で良いのですがGパン等は色移りが
気になってしまいます
何はともあれ気に入って購入した車ですので大切に乗りたいと思います!

書込番号:13498808

ナイスクチコミ!0


kong.comさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/14 14:13(1年以上前)

まっつん3さん こんにちは

私はティグアンなのですが納車時ディーラーさんからエンジンを切ってもファンが回っていますが自然に停止するので気にしないでくださいと説明がありました。

トゥアレグも同様だと思いますが、もし気になるようでしたらVWディーラーに聞いてみてはどうでしょうか。
そこで購入していなくても、それぐらいのことは教えてもらえると思いますよ。

書込番号:13498871

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/09/14 14:34(1年以上前)

kong.com さん

返信有難う御座います!

ティグアンも同様の仕様なのですね
そういえばティグアンも試乗しましたが良い車でしたよ
小さく見えるのですが、実際には車幅がかなりありビックリしたのを覚えて居ります

先程、以前よりお付き合いのあるDUO店に確認してみた所、皆様仰せの通り仕様との
事で御座いました
お陰様で安心して乗れそうです(^.^)

ついでに、金曜日に10項目点検をお願いしちゃいました



後、j-ipoorさんせっかくお教え頂いたのに御礼の表情が“普通”になっており
大変失礼いたしました、この場を借りてお詫び申し上げます。

書込番号:13498912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > トゥアレグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

トゥアレグ
フォルクスワーゲン

トゥアレグ

新車価格:623〜965万円

中古車価格:70〜418万円

トゥアレグをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

トゥアレグの中古車 (全2モデル/17物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング