『純正ステアリング対応可?』のクチコミ掲示板

2011年 7月上旬 発売

NX501

「マップルナビ3」を搭載したSDカーナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX501のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX501の価格比較
  • NX501のスペック・仕様
  • NX501のレビュー
  • NX501のクチコミ
  • NX501の画像・動画
  • NX501のピックアップリスト
  • NX501のオークション

NX501クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月上旬

  • NX501の価格比較
  • NX501のスペック・仕様
  • NX501のレビュー
  • NX501のクチコミ
  • NX501の画像・動画
  • NX501のピックアップリスト
  • NX501のオークション

『純正ステアリング対応可?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX501」のクチコミ掲示板に
NX501を新規書き込みNX501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純正ステアリング対応可?

2011/09/26 11:28(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX501

クチコミ投稿数:3件

初めまして。この度、5度目の車検を受ける直前に再起不能となってしまい、新型アクセラスポーツを買うことになりました。
初のカーナビをつけることになり、できれば純正ステアリング対応可となるものをさがしているのですが、この機種はできるんでしょうか?
みなさんのコメント等拝見する限り、最悪対応不可でも、コストや機能からしてもこれにしようとは思っています。
取付は、業者を予定しています。
専用の部品等があれば付けれるなら、必要なものを教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:13549629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2011/09/26 16:31(1年以上前)

このモデルは車メーカー標準ステアリングリモコンに対応してません。

どうしても言うなら付属のリモコン機能を市販ステアリングリモコンに学習させるというやり方はあります。
http://www.pro-tecta.com/navicon/index.html
後付け感ありありですがw

書込番号:13550391

ナイスクチコミ!0


KEROMINIさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/26 18:54(1年以上前)

最初からリモコン付いてるから、下のリンクの学習赤外線リモコンアダプタでいけるんじゃないかな、適合表にNX501も入ってるし

http://www.galleyra.co.jp/scb/shop/shop.cgi?id=1&kid=0&

書込番号:13550813

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/09/27 00:34(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

教えて頂いたことを元に家族と相談し、ガレイラの部品を購入してつけて頂くことにしました。
うまくつくことを願って・・・。
ご親切にありがとうございました‼

書込番号:13552589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX501」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートについて 2 2025/01/14 20:20:55
タッチパネルの故障 0 2014/12/09 9:34:33
ナビのみ使えません 9 2021/05/04 3:56:54
36700円ってずいぶん安いですね。この値段ならお買い得? 2 2012/11/21 22:42:18
ウーハーの接続について 4 2012/11/13 19:28:39
地図データ 0 2012/10/13 9:52:35
USB動画再生/対応/フォーマット/ 2 2012/10/14 23:00:51
キューブにつけました 0 2012/09/15 17:50:26
動画が再生できません 1 2012/08/19 21:41:56
取り付け 3 2012/07/12 9:54:13

「クラリオン > NX501」のクチコミを見る(全 468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX501
クラリオン

NX501

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月上旬

NX501をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング