『買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥99,000

(前週比:+100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (30製品)


価格帯:¥99,000¥99,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:760g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

EF70-200mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥99,000 (前週比:+100円↑) 発売日:2006年11月23日

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

『買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買いでしょうか?

2011/09/27 19:02(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F4L IS USM

クチコミ投稿数:46件

知り合いが、このレンズを5万5千円で譲ってくれると言っています。
私の場合、買う意味がありますでしょうか?

ボディ 7D
レンズ EF-S10-22
EF-S18-135
EF70-300L IS
EF100 マクロ
    EF50 F1.8
    EF35 F2.0

で、保育園児年少の子供、風景、花、鳥(白鳥)、たまに鉄道、飛行機などを撮っています。
70-300と焦点距離が被るので、買う意味があるのかと・・・

その知り合いは、ほとんど使用してないようで、カビ、ゴミの混入もないです。
転売も考えたのですが、説明書しかなく、箱等捨ててしまったそうです。

皆さんならどうしますか?

理由も書いて頂けると参考になります。

よろしくお願いします。

書込番号:13554805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1960件Goodアンサー獲得:66件 EF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2011/09/27 19:12(1年以上前)

多趣味パパさん さん こんばんは。

私ならパスです。

価格的には非常に魅力的ですが、ご自身書かれてるように70-300Lとかぶります。私なら、135Lか頑張って70-200F2.8LUの追加を目指します。

書込番号:13554839

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/09/27 19:26(1年以上前)

多趣味パパさんさん こんばんは。

不要だと思います。

70-300oLと焦点距離がダブルしF2.8LUならベストレンズなのであれば別物ですが、F4とF5.6の差はあるものの暗いレンズに変わりは無いですし2本は不要だと思います。

書込番号:13554884

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EF70-200mm F4L IS USMの満足度5 最近の写真 

2011/09/27 19:38(1年以上前)

多趣味パパさんさん こんばんは

55000円とはいいとこついてきますね〜
下取り査定の相場の様ですので
他に欲しいレンズがあるのでしたら
フジヤカメラさんとかマップカメラさんに出すと10%アップになりますから
その分が助かるかと思います!

特に欲しいレンズが無いのでしたら無駄だと思いますよ!!

書込番号:13554949

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2011/09/27 19:40(1年以上前)

70-300 が L じゃないレンズならお勧めですが、L なので、パスかなぁ。

書込番号:13554957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2011/09/27 19:47(1年以上前)

torakichi2009さん

70-300Lとかぶりますから、必要なさそうですね。
70-200F2.8LUが安かったら即買いですけどね。


写歴40年さん

70-300oLとかぶりますから、買う意味がないですね。


エヴォンさん

55000円て魅力的な値段ですよね。
2ヶ月前に70-300Lを買ったのですが、その前にこの話があったら即買いでしたけど。」
70−200 F2.8L Uが欲しいのですが、20万越えと、70−300Lを買ったばかりなので、しばらくは買えません。

書込番号:13554986

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/09/27 19:47(1年以上前)

こんばんは。多趣味パパさんさん

EF70-300L ISをお持ちになられてるのならばEF70-200mm F4L IS USMは
必要ないと思いますよ。

書込番号:13554989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/09/27 20:06(1年以上前)

mt_papaさん

やっぱりパスですよね。 


万雄さん 

焦点距離がかぶるので、パスします。

書込番号:13555072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/28 01:06(1年以上前)

多趣味パパさん

 価格設定でのコストパフォーマンスの角度からみれば「買い」。
でも多趣味パパさんのレンズパフォーマンス、加えて主な被写体の角度から見ると「パス」。

 もう少し出して135L追加されたほうが、更に「良し」かと思います。

書込番号:13556631

ナイスクチコミ!0


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度5 take44の“ボログ” 

2011/09/28 19:37(1年以上前)

EF70-300L ISの写りに不満無ければパスします。
EF70-300L ISの写りよりももっと上を求めるのなら、有りかも。
EF70-200 f4L IS は僕も近い価格でここのユーザーさんから譲ってもらいました。
非常に満足しています。

書込番号:13558930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/09/30 01:44(1年以上前)

多趣味パパさん こんばんわ!

私に譲ってください!
私が欲しいくらいですww

しかし、70−300Lあるなら必要ないですね。
今の構成で十分だと思います。

書込番号:13564584

ナイスクチコミ!0


R-1driverさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/01 20:19(1年以上前)

私だったら55千円で譲っていただいて、ほとぼりさめたら
ヤフオクでゴニョゴニョ(^^;;;

冗談はさておき、70-300L持ってらっしゃるなら、普通は
いらないでしょうね。



などと言いつつ、落札相場価格との差額でゴニョ・・(以下略

書込番号:13571014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/10/01 21:33(1年以上前)

経済的に余裕があれば、買っちゃうんですけどね・・・。

書込番号:13571339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F4L IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L IS USM
CANON

EF70-200mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥99,000発売日:2006年11月23日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング