AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]
8時間通信が可能なモバイルWiMAXブロードバンドルーター(プラチナブラック)
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:オープン
- 発売日:2010年11月下旬
AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック] 発売日以降の新しいモデル
データ通信端末 > NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]
ど素人で申し訳ありません。
プラネックスのCS-W07G-CYを購入してしまったのですが、WM3500RはDDNSに対応していないみたいですね(泣)
WM3500Rでも使えるネットワークカメラってありますでしょうか?
それか、どうにかこのカメラを使う方法はないでしょうか?
書込番号:13562801
1点
WM3500RがダイナミックDNSに対応していなくても、
CS-W07G-CYが対応していますけど??
製品マニュアルのp.51から参照してみてください。
書込番号:13563135
![]()
0点
返信頂きましてありがとう御座います。
参照しましたが、いまいち設定が分かりません。ご教授頂けたら幸いです(泣)
最悪設定が出来なければ、3500から9000に乗換えも検討しています。
9000はDDNSに対応しているみたいなので・・・。
書込番号:13565695
1点
何が(どこが)分からないのでしょうか?
全てここで説明するなんて不可能です。
以下のマニュアルのp.51を見ても分からないようであれば、
ご自身で設定をされるのをあきらめた方がいいかもしれませんね。
http://www.planex.co.jp/support/download/camera/cs-w07g-cy/pdf/CS-W07G-CY_Manual_V1.1.pdf
出張修理サービスもありますので、ご検討されたらいかがでしょうか?
http://www.planex.co.jp/setup/
書込番号:13569472
![]()
3点
何度もありがとう御座います。
マニュアルで言うと60P〜の仮想サーバとダイナミックDNSの設定です。
WM3500Rの設定メニューにはないので出来ないのかと思いました。
マニュアルをみて、設定のやり方はなんとなくわかるのですが、WM3500RはDNS設定しかありません。
そのDNS設定はダイナミックDNSとはまったく別の設定ですよね???
ほんと質問ばかりで申し訳ありません。
書込番号:13572875
1点
すみませんが、かなり読解力がありませんね。
私は、WM3500Rの設定など、どこにも示していませんけども。
CS-W07G-CYのマニュアルのURLまで示しましたがそれでも分からないならば、あきらめてください。
私もこれ以上、説明できませんので。
書込番号:13574686
4点
何度もありがとう御座いました。
ご回答頂いていることと、私が聞いていることがすれ違ってしまいましたね。
説明不足で申し訳ありません。
ダイナミックDNSの登録は全て完了しておりまして、ルーター側の設定が分からなかったのです。
要するに、CS-W07G-CYの画像をWM3500Rを使用して外部(PC・スマホ)から確認したのです。
そのためにはDDNSの登録と、カメラ・ルーターのDDNS設定が必要なんですが、DDNSへの登録やカメラ側のDDNSの設定は完了しております。
>私は、WM3500Rの設定など、どこにも示していませんけども
そこが知りたいんです!!
ルーター側の設定方法で躓いております。
書込番号:13578034
1点
マニュアルちゃんと見ましょう…
http://www.aterm.jp/function/guide14/model/wm3500r/n/index.html
機能詳細ガイド→ポートマッピング(アドバンスドNATオプション)
書込番号:13579251
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/08/15 19:09:38 | |
| 1 | 2015/10/14 12:20:51 | |
| 0 | 2015/08/19 1:25:20 | |
| 2 | 2013/11/03 1:54:56 | |
| 2 | 2013/06/30 23:33:08 | |
| 8 | 2013/06/23 17:50:46 | |
| 14 | 2013/06/18 22:56:13 | |
| 6 | 2013/02/06 9:16:40 | |
| 0 | 2013/01/30 16:06:16 | |
| 2 | 2013/01/30 15:02:05 |
「NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]」のクチコミを見る(全 2180件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








