『バージョンアップのSDカード』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『バージョンアップのSDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョンアップのSDカード

2011/10/01 02:59(1年以上前)


カーナビ

クチコミ投稿数:1235件

PPFOさん 

前回の回答、ありがとうございました。

・・・DVD-Romはバージョンアップのデータのみで、肝はSDカードとの事でしたね?。
PCにSDカードを入れてみたら、各機器の型番が出てきました。私の850の型番は表示されず、他の
型番が表示されます。・・・・と、ここで思ったのですがSDカードに型番が表示されているストラ
ーダでしたら、バージョンアップが出来るのでは?と考えました。(その型番のバージョンアップ
をするとSDカードから消えて行く・・?)

・・・もう一つ、もしこれをやってみてNGの場合ナビはどうなってしまいますか?。

PPFOさんがこのスレをご覧になられたら、あるいは他の方でも結果が分かる方、ご教授下さい。

書込番号:13568426

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/10/01 04:16(1年以上前)

>SDカードに型番が表示されているストラーダでしたら、バージョンアップが出来るのでは?と考えました。

そんな単純な話ではありませんし、メーカーもそれほど馬鹿ではありません。

>(その型番のバージョンアップをするとSDカードから消えて行く・・?)

ではなく、その型番の固体で認識=プロテクトされたということです。
プロテクトされる前(バージョンアップする前)なら表示されている型番のストラーダならどれでもバージョンアップできますが
一回でも使用した物はその型番の固体にしか使えません。


>もしこれをやってみてNGの場合ナビはどうなってしまいますか

最初から認識しませんからどうにもなりません。


それ以前にバージョンアップソフトを使い回ししようと
考える事自体が社会人として問題があるとは思わないのですかね・・・・・(泣



ご参考までに・・・・・・

書込番号:13568490

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/10/01 07:56(1年以上前)

恥ずかしくないですか?

書込番号:13568765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1235件

2011/10/01 08:16(1年以上前)

PPFOさん sonisoniさん 

すみません、常識を逸脱しました。反省します。

書込番号:13568819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング