『ハンズフリー』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『ハンズフリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンズフリー

2011/10/01 19:17(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

クチコミ投稿数:30件

MRZ99とMRZ09のどちらを購入するか迷っている者です。

この機種に別売のBluetoothユニット(ND-BT10)を購入し取り付ければ、携帯がbluetoothに対応している場合ハンズフリーで通話できるのでしょうか?
もしかして、この機種は不可で今月発売の新型MRZ09の方が可能になったのでしょうか?

どなたかお分かりの方がいらっしゃいましたらご教授下さい。宜しくお願いいたします。

書込番号:13570821

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/01 21:46(1年以上前)

ND-BT10

対応機種
■サイバーナビ:AVIC-VH9990/ZH9990/
H9990/VH9900/ZH9900/H9900
■楽ナビ:AVIC-HRZ990/HRZ900

上記のとおりどちらも対応していません。
なぜなら、どちらもBluetoothユニットを内蔵しているからです。

書込番号:13571392

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tunpamaさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:33件

2011/10/01 22:55(1年以上前)

どちらの機種も元々Bluetooth対応です。

携帯にBluetooth機能があれば、使えるはずですが?

別売りのBluetoothユニットは必要ないはずです。

書込番号:13571709

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/10/02 05:59(1年以上前)

ポッチャマ17さん、tunpamaさん早速の返信ありがとうございます!

そうでしたか〜、内蔵されているならND-BT10は購入する必要ない訳ですね。。
MRZ09の新型は、バックカメラを取り付ける際の変換コード(RD-C100)も購入しなくて良さそうなのでさらに魅力を感じております。

ハンズフリーの使い勝手としては実際どうなんでしょうねぇ??
ちなみにトヨタ純正ナビ(メーカーオプションの)ですと、相手からの着信は確か2〜3コールくらいで何も操作しなくても勝手に通話状態になります。
発信の場合は、画面上から登録している相手の電話番号を呼び出しワンタッチでかけられるので非常に簡単なんですよね〜。
質問ばかりで大変恐縮ですが、もしご存知でしたら教えてください。お願いいたします。

書込番号:13572518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング