『最悪です』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 37Z2 [37インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 37Z2 [37インチ] の後に発売された製品LED REGZA 37Z2 [37インチ]とREGZA 37Z3 [37インチ]を比較する

REGZA 37Z3 [37インチ]

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月上旬

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z2 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]

『最悪です』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z2 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z2 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z2 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

最悪です

2011/10/02 20:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]

スレ主 nissannさん
クチコミ投稿数:5件

先週、息子の転勤が決まり息子が貯めた 貯金で
LED REGZA 37Z2 を ビックカメラで購入し 昨日 九州より転勤先の
兵庫県に配達され、担当業者様より画像の設定をしていただきましたが
同じ番組を1時間ぐらい見ると リモコン操作が全く聞かない状態です
本日 朝 電源を入れると 操作ができましたが 時間が立つと 操作が
できない状態です。最悪でう メーカさんには連絡しましたが
レグザて欠陥品???

書込番号:13575147

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/10/02 20:42(1年以上前)

たまたま当たりが悪かったと思いますが?

初期不良など、どこのメーカーでもつきものです。

購入先に連絡したり、メーカーのサービスと交渉して交換してもらってはどうですか?

書込番号:13575222

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 nissannさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/02 20:50(1年以上前)

あさりせんべい さん
有難うございます、

この場合 東芝さんに 全て 新しい物に変えて
頂けるのでしょうか?
ビックカメラさんで 5年の保証を付けてますが、
購入店に連絡して、新しい物に変えて頂けるのでしょうか

書込番号:13575266

ナイスクチコミ!0


clba2さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/02 21:02(1年以上前)

初期不良なのだから、メーカー保証、ショップ保証の有無にかかわらず無償交換が基本だと思います。安心してください。

欠陥品ではないと思いますよ、レグザは。
ただ単に不良品をつかんでしまっただけだと思いますよ。

書込番号:13575332

Goodアンサーナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2011/10/02 21:10(1年以上前)

初期不良交換は販売店と交渉してください。
メーカーに連絡すれば原則として修理になりますよ。

書込番号:13575368

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/10/02 21:16(1年以上前)

とりあえず、操作編の96ページを良く読んで、
「テレビのリセット」を行ってみてください。
 <もしかすると、これだけで直る場合も有ります。

書込番号:13575410

ナイスクチコミ!1


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2011/10/02 21:17(1年以上前)

こんばんは

確認です。
録画用に外付けHDD繋いでいますか?
もし繋いでいるなら、
設定メニューのレグザリンクから
HDDを外すを行い、同じ様に繋がない状態でそのまま見て
異常なく見れれば、HDDの可能性もあります。
的違いなら済みませんが、一応確認願えたらと思います。
                     一休み 拝

書込番号:13575416

ナイスクチコミ!0


スレ主 nissannさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/02 21:38(1年以上前)

皆さん 有難うございます
明日 購入先に行きお話してきます
出来れば 新しい物と変えて頂くようにお話してきます

息子に連絡しハードを件を伝えて連絡待ちです

九州から兵庫まで車で5時間は大変でしたが
新しい電化製品を購入し一部が不良品だとダブルパンチで疲労です。

書込番号:13575554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/10/02 21:55(1年以上前)

スレ主さん、ところで息子さんが兵庫県の何処にお住まいかは存じませんが、兵庫なら大阪のビッグカメラで対応してもらえないか、確認してみてはどうですか?

書込番号:13575656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2011/10/03 01:47(1年以上前)

とりあえずテレビ本体の不良かリモコンの不良かの切り分けをするのが先決と思います。
リモコンの不良で本体の交換要求をしても意味がないでしょうから。

書込番号:13576812

ナイスクチコミ!0


スレ主 nissannさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/03 15:41(1年以上前)

皆さん、色々と
ありがとうございました
ビックカメラさんで
新しい物と交換して頂けるようになりました。

書込番号:13578409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z2 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z2 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 37Z2 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング