『セレナTC24純正バックカメラとの接続について』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『セレナTC24純正バックカメラとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

スレ主 pero.さん
クチコミ投稿数:3件

セレナのナビエディション(純正DVDナビ+バックカメラ)への取り付けについての質問です。

先日このサイトで購入しディーラーに取り付けを頼みました。
特に何も説明のないまま取り付けが完了し、いざ乗ってみるとバックカメラが使えない・・・
よく調べればよかったのかもしれませんが、ディーラーの説明では「カプラーの形状が変わったので取り付けは不可能です。」との回答。

イマイチ信用がならない(笑)ので、本当に何をしてもどんな結線を行っても使用できないのかどうかを教えて頂ければ幸いです。

最悪バックカメラを新規で購入しないとだめなんでしょうか。

書込番号:13581153

ナイスクチコミ!1


返信する
ZORLACさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度5

2011/10/04 09:28(1年以上前)

純正バックカメラとの接続について、結論から言うと出来ます。
配線の加工とレギュレーターを使えば問題無く映ります。

書込番号:13581363

ナイスクチコミ!1


スレ主 pero.さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/04 21:40(1年以上前)

ZORLACさん返信有難う御座います。

使えるんですか!?
無知な私に詳細を教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:13583441

ナイスクチコミ!0


ZORLACさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度5

2011/10/05 01:55(1年以上前)

ここでご説明をしても解るかどうかと思いますが、
バックカメラのカプラーをRCAに変換すれば、
純正バックカメラが市販ナビでも使えるようになります。

カプラーのRCA変換については変換アダプターを利用されれば
手間は掛かりません。
下記のサイトで売っておりますが、在庫切れのようです。
車種にあった変換アダプターをヤフオク等で探されれば
問題は解決するものと思います。
http://www.jifuplace.com/shop/item/navi_tv/hanes/backcamera/backcamera-tekigou.html#BC-NISSAN-DOP

書込番号:13584616

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ZORLACさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度5

2011/10/05 02:11(1年以上前)

就寝前に調べてみましたが、既出でした。
こちらを御覧頂ければ解決されるかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000155196/SortID=12175404/

書込番号:13584644

ナイスクチコミ!4


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2011/10/05 06:30(1年以上前)

このカプラーを切断してカメラを直接配線で問題なく使えています。
私の場合はトヨタの純正バックカメラでしたが。

+と−、それに電源の3本を配線すればよいです。
カプラーの4本目はパイオニア純正カメラかどうかを見分ける為だけの線です。

書込番号:13584847

ナイスクチコミ!1


スレ主 pero.さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/05 06:49(1年以上前)

ZORLACさん、Cafe Tomさん有用な情報有難う御座います。
どうしようかかなり悩んでいましたので、これで解決できそうです。

迅速な回答有難う御座いましたm(__)m

書込番号:13584870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング