『初スマホ、機種選びに迷っています』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初スマホ、機種選びに迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初スマホ、機種選びに迷っています

2011/10/16 12:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 Kana5さん
クチコミ投稿数:37件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度2

初スマホの機種選び、迷っています

◎HTCかモトローラで迷っています
◎やりたい事は以下
 ルート検索・時刻表検索・高速バス予約・GPSでの位置検索
 ※wi-maxで自宅PCを利用
◎ほとんどが車での移動中に利用
◎たまにゲーム(モバ・GREE)
◎メールのやり取りが多々ある

どちらの機種でもやりたい事は問題ないと思いますが
バッテリーの持ちや繋がり易さ等、スペックでは
見えて来ない部分で迷っています

買ったら最低2年は使いたいので後悔したくないので
メリットデメリット、承知の上で決めたいです

書込番号:13635032

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/10/16 13:15(1年以上前)

内部ストレージの容量等、目に見える部分以外の差はそう感じませんでした。
購入してしまえば比較する事も少なくなりますから尚更でしょう。
相対的には兎も角、どちらも単体ではストレスの少ない機種だと思いますから、極端な話デザインの好みで選んじゃってもそう問題はなさそうです。

書込番号:13635125 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/16 14:24(1年以上前)

モトローラのISW11Mは、Cメールが受信のみの対応で、
Cメール送信に対応するのは、3〜4ヶ月ぐらい先になると思います。

Cメール(送信)を使う事があるなら、HTCのISW12HTを選んだほうがよいかもしれません。

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/isw11m/service.html

書込番号:13635336

Goodアンサーナイスクチコミ!1


62s62sさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/16 14:28(1年以上前)

モトローラはau初のスマホ。htcは初めてではないということを考えると、auというキャリアで熟成されてるほうが賢いでしょう。
ただモトローラはGoogleが買収しましたから、
Androidという意味での発展性はあるかもしれません。まあ現状海外メーカーの2機種ですから、スマートフォンとしては日本メーカーより圧倒的に不具合はないでしょうから。ショップ等で見比べて決められたらよろしい。
ご希望のやりたいことは、良いアプリを選べるか、本人次第です。ご希望の2機種なら大丈夫だとおもいます。ちなみに私はISW12HTを選びました。

書込番号:13635350 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Kana5さん
クチコミ投稿数:37件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度2

2011/10/16 14:45(1年以上前)

のぢのぢくんさん、SCスタナーさん、62s62sさん

回答ありがとうございます
ひとつひとつが、うんうんと頷けるご意見でした

「のぢのぢくん」さんのご意見は、細かなスペックに捉われていた自分に
気づかせてくれた「目からウロコ」ものでした!
モトローラも魅力はあるものの当初通りのHTCに決めました
では今から、お店に行って来まーす

書込番号:13635415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング