ドコモ秋冬モデルがっかりです。
iphoneの対抗馬となりうる端末がない。
デザインはいまいちで、性能も驚きがない。事前に情報も漏れすぎ。
BlackBerry Bold 9900 はオッと思ったが、来年の3月発売。
あと半年近くも誰が待つ。
GALAXY NEXUSに唯一の望みがあるものの、リークされた
スペックは、液晶こそ凄いものの、カメラスペックは一世代前、
cpuも驚きはない。おまけにLETにも対応してなさそう。
明日の発表は期待しているが、望み薄。
ドコモよ、iphoneを出してくれ。
もう長くは待てないよ。
書込番号:13644852
2点
全くそんなことは思わなかったですが?
色々選べるし面白いと思いますよ。
iPhoneが全てではないわけだし。
そんなにiPhoneが良ければauかSoftBankに
MNPすればいいと思いますよ。
ただ、FOMAのスマートフォンの料金値下げを
しなかったのはどうかと思いますが。
書込番号:13644883 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
iphoneに、対抗する意味って有るんでしょうか?
そんなにiphone好きなら、グダグダ言わずMNPしちゃえよ!と思う。
書込番号:13645063
3点
見た限りではどうしてこんなに大型化するのか疑問ですね。
片手操作は不可能だし、持ち運びにも難がある。縦のサイズが13cmですよw
4インチ以下を選べばシングルコアでXiなし。
Xiが欲しければ、ポータブルHDD並の大きさの端末しかないなんて....
これで電話かけてる姿はちょっと滑稽ですよ。
書込番号:13645107
5点
小さいスマホ、大きいスマホ。
両方用意しても、
文句は出るもんですね。
書込番号:13645973
3点
>液晶こそ凄いものの、カメラスペックは一世代前
???
GalaxyNEXUSの話からそれました?
GalaxyNEXUSって液晶叩かれてますよね。
アウトカメラはNexusシリーズを踏襲した事で糾弾対象になりましたが
インカメ130万画素ってそんなに酷いですかね。
確かにリファレンス機のシリーズから出した事については
疑問が残りますが…
(リファレンス機なので先だしでOSアップさせると思いますがキャリアサービスが
それを許すか、あとキャリア端末って基本改変はグレーかNGですよね。改変前提の
機種だすなんて…何を考えているのか…)
そしてそんな機種の陰で3Dって機種も…なんでそっちがスルーなのか…
書込番号:13662913
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/20 16:08:20 | |
| 0 | 2025/11/20 15:59:07 | |
| 0 | 2025/11/20 15:14:16 | |
| 0 | 2025/11/20 12:53:26 | |
| 7 | 2025/11/20 13:48:47 | |
| 2 | 2025/11/20 11:37:25 | |
| 3 | 2025/11/20 15:44:08 | |
| 0 | 2025/11/20 7:04:45 | |
| 17 | 2025/11/20 15:03:03 | |
| 2 | 2025/11/20 3:02:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





