『音質の違い』のクチコミ掲示板

2011年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-727DT

4チューナー&4ダイバシティ方式の地上デジチューナーを内蔵する7V型液晶搭載AVカーナビ(16GB SSD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション

彩速ナビ MDV-727DTケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

『音質の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-727DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-727DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-727DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音質の違い

2011/10/26 23:50(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

クチコミ投稿数:239件

すいません、こちらのMDV727と下位機種525とでは音質の違いはあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13683332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
joccoiさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/27 01:31(1年以上前)

メーカーサイトを見るとカタログスペックは全く一緒。
音質・パーツ関連の記載もコピったように一緒なんで違いは無いと思いますよ。
多分チューナーのワンセグ・フルセグだけの違いで中身のメカは同じです。

書込番号:13683703

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2011/10/29 07:20(1年以上前)

joccoiさんありがとうございます。

元々ナビ機能、フルセグには拘らなかったので525になりそうです。
しかしタイの洪水の影響でまた随分と値上がりしたもんだなー。

書込番号:13692582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 彩速ナビ MDV-727DTのオーナー彩速ナビ MDV-727DTの満足度5

2011/10/29 18:51(1年以上前)

私は、Bluetoothが欲しくて、あとフルセグ希望でしたので、727にしましてが、田舎に住んでますので、TVはスグにワンセグに切り替わる為、525にすれば良かったと思ってます。音質はとても満足出来ると思ってます。
セパレートシャーシー等で、音質にこだわった作りになってますので、タイムアライメントも付いていて、音はとても良いですよ。
TVの映りにこだわら無いなら、525でも充分です。この値段で、この音は最高ですよ。

書込番号:13694806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-727DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-727DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

彩速ナビ MDV-727DTをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング