『購入考えてます…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥20,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,000¥20,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 天然酵母パン:○ SD-BH103のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BH103の価格比較
  • SD-BH103のスペック・仕様
  • SD-BH103のレビュー
  • SD-BH103のクチコミ
  • SD-BH103の画像・動画
  • SD-BH103のピックアップリスト
  • SD-BH103のオークション

SD-BH103パナソニック

最安価格(税込):¥20,000 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月20日

  • SD-BH103の価格比較
  • SD-BH103のスペック・仕様
  • SD-BH103のレビュー
  • SD-BH103のクチコミ
  • SD-BH103の画像・動画
  • SD-BH103のピックアップリスト
  • SD-BH103のオークション

『購入考えてます…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BH103」のクチコミ掲示板に
SD-BH103を新規書き込みSD-BH103をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入考えてます…

2011/10/28 19:00(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BH103

こちらの103を購入考えてますが
今 104が出てますね。
103.104の価格の差があまりないので…
どちらを購入するべきか迷ってます。

どなたか宜しくお願いします!!

書込番号:13690328

ナイスクチコミ!0


返信する
osomatuさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/28 19:23(1年以上前)

家電品とかは新しい機種の方が良いと思いますけどね。

書込番号:13690433

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2011/10/28 19:35(1年以上前)

そうですね
後から 機能を見たらぜんぜん違いますね
それで この価格差なら104ですね

こんな質問ですみませんでした…
回答ありがとうございました!!


書込番号:13690465

ナイスクチコミ!0


osomatuさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/28 20:02(1年以上前)

冷や飯から作るパンも大変美味しいですよ〜♪

書込番号:13690567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2011/10/28 20:05(1年以上前)

ありがとうございます

早く購入して 余り飯などでバンバン働いてもらいます!!

書込番号:13690581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/29 18:00(1年以上前)

私もBH104と迷ったのですが、今日103が大手家電店の数量限定広告8980円で出ていたので思わず買ってしまいました。(ティファールのホームバゲットでとても苦労したのであまりホームベーカリーに期待していなかったのです)
早速食パンを焼いてみましたが、外がカリっとしていて、中はふんわりしっとりとしています。 とても美味しくできました。ティファールで試行錯誤した1年半は何だったのかと思うほどです。。軽量もとても簡単で、さすがパナだなと感動しました。
 こんなことだったら最初からこちらを買えばよかったと思うほどです。
 色々と調べてみると、104との違いはさほどあるとは思えませんでした。強いて言えば、ご飯で作るパンのメニューが設定されているか(この機種でも問題なく作れますし)、フランスパンが少し変わったかという程度だと思います。価格差と頻度を考えれば、家はコレで十分でした。

 

書込番号:13694602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2011/10/29 20:26(1年以上前)

回答ありがとうございます!!

実際 買われたんですね。うらやましいです
簡単にできて おいしくできるのならいいですね!!

104は設定があるだけで、103でも米を使える ということですか?
それなら103で 十分ですね〜

書込番号:13695217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SD-BH103」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました 6 2013/11/25 21:33:00
カインズホームオンライン店で7,980円 1 2013/01/21 9:45:23
価格 4 2012/11/02 17:22:18
よく焼けない 一年経過後の使用感 1 2012/07/28 21:40:01
三軒茶屋西友にて7000円ジャスト 5 2012/01/17 19:00:30
購入考えてます… 6 2011/10/29 20:26:05
カタカタと 0 2011/10/08 23:56:04
ホームベーカリーパナソニックSD-BH103 1 2011/10/03 17:38:47
買うことに決めた! 0 2011/09/15 10:24:03
WINKDIGITALで6980円 2 2011/08/02 16:07:33

「パナソニック > SD-BH103」のクチコミを見る(全 259件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BH103
パナソニック

SD-BH103

最安価格(税込):¥20,000発売日:2009年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

SD-BH103をお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング