『地デジの感度をとにかくあげたい』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

ビッグX X088V VIE-X088V

60GB HDDを採用した8型液晶搭載の2DINカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX X088V VIE-X088Vの価格比較
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのレビュー
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのクチコミ
  • ビッグX X088V VIE-X088Vの画像・動画
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのピックアップリスト
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのオークション

ビッグX X088V VIE-X088Vアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • ビッグX X088V VIE-X088Vの価格比較
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのレビュー
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのクチコミ
  • ビッグX X088V VIE-X088Vの画像・動画
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのピックアップリスト
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V

『地デジの感度をとにかくあげたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX X088V VIE-X088V」のクチコミ掲示板に
ビッグX X088V VIE-X088Vを新規書き込みビッグX X088V VIE-X088Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジの感度をとにかくあげたい

2011/10/31 23:39(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V

スレ主 101dogsさん
クチコミ投稿数:3件

ビックXを購入し使っています。このたびセレナにもスティックアンテナが販売されることになり、購入を考えています。現在セレナでフィルムアンテナで使用していますが、頻繁に地デジが途切れてしまいます。そのストレスを少しでも減らせないものかと考えています。スティックアンテナは標準ですと助手席側ガラス面上部に1本使うことになっていますが、もう1本買い足して、運転席側のガラス面につけ、スティックアンテナ2本にしたら、さらに感度は上がるのでしょうか?地デジの感度を上げる方法をほかにも知っている方がいらっしゃったらアドバイスをお願いいたします。

書込番号:13705330

ナイスクチコミ!0


返信する
sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/11/01 16:03(1年以上前)

私は現行サイバーナビを使っていますが、外部アンテナ二本を取り付けたら感度がかなり上がりました。映らなかった場所で、映るようになりました。

書込番号:13707655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 101dogsさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/01 21:52(1年以上前)

sonisoniさん 早速のご返信ありがとうございます。外部アンテナも検討してみたいと思います^^

書込番号:13709064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/01 23:08(1年以上前)

今まで5〜6台のナビを購入してきましたが、(平成5年〜現在までで)
このナビのTVチューナー+アンテナは、かなり良いです。
今までワンセグでしか見れなかった場所でも、このBIGXはフルセグで
見れています。参考まで!

書込番号:13709571

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 101dogsさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/02 22:54(1年以上前)

スイス八ットレスさんご返信ありがとうございます。9年ぶりにナビを買ったので、どこまで地デジが映ればいいのかわかりませんでした。BIG‐]の映りがいいと聞いて安心しました^^

書込番号:13713518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX X088V VIE-X088V
アルパイン

ビッグX X088V VIE-X088V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

ビッグX X088V VIE-X088Vをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング