『セキュリティーソフト』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セキュリティーソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティーソフト

2011/11/04 18:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

アンドロイドはセキュリティーソフトが必須との事ですが こちらの機種は最初からウイルスバスターがインストールされていて 削除も出来ないって本当でしょうか??

過去の機種では自分で好きな セキュリティーソフトを選択し 自分でインストールして 購入費用は2〜3千円 だったと思いますが

今回よりそれが選択出来ないauから提供されてるウイルスバスターしか使用出来ないって事でしょうか??

こちらは月額315ですので かなり高くついてしまいますよね??

書込番号:13721024

ナイスクチコミ!3


返信する
k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/04 18:34(1年以上前)

参考にならないかもしれませんが、11Tに最初からインストールされている、ノートンセキュリティー(日数制限ありの無料版)はアンインストールできます。

書込番号:13721145 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kekojiさん
クチコミ投稿数:24件

2011/11/04 19:07(1年以上前)

ウイルスバスターって月額制なんです???

書込番号:13721257

ナイスクチコミ!2


スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/11/04 19:13(1年以上前)

k.t37524さん ありがとうございます、

アンインストール出来ればいいのですが

どこかの情報でアンインストールは出来ないと見たことがありまして…

しかも ウイルスバスター というのも…

どうせなら個人的にはインターネットセキュリティーの方が良かった。

書込番号:13721273

ナイスクチコミ!2


スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/11/04 19:20(1年以上前)

kekojiさんへ

あれ!? そういえば変ですよね??

なんだろ…??

もう一度自分でも調べてみます。

書込番号:13721300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/04 21:13(1年以上前)

無料セキュリティアプリのALYac Androidもありますよ。
https://market.android.com/details?id=com.estsoft.alyac&feature=search_result

書込番号:13721788

ナイスクチコミ!0


スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/11/04 21:32(1年以上前)

ryon2_80718さま

ありがとうございます、
しかしプリインストールされてるセキュリティーソフトを削除しないと何らかの不具合がないのでしょうか??

また不具合が起こらないにしても かなり容量を食ってしまいますよね…
PCの場合 プリインストールされてるのを削除してから他のセキュリティーソフトをインストールするので スマホでも同じでは…??

アンインストール出来れば問題ないのですが アンインストールが出来ないとのことですので…

書込番号:13721886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/04 23:37(1年以上前)

k.t37524さんも言われているように、プリインストールのセキュリティアプリはアプリの管理でアンインストール出来ると思います。
しかし、アイコンはROMに書き込んであるようなので削除は出来ないと思います。

以前、IS04でセキュリティアプリのALYac AndroidとNorton モバイルセキュリティを同時にインストールしていましたが、不具合はありませんでした。

Androidアプリの容量は数MBくらいです。

書込番号:13722564

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/11/05 02:37(1年以上前)

皆さまありがとうございます。

auの安心セキュリティーパックはウィルスバスター他二つのセキュリティー アプリがプリインストールされてるみたいで ウィルスバスターは削除可能でした。
他二つが削除不可能だったみたいです

http://gxc.google.com/gwt/x?q=au+%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3+%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC+%E5%89%8A%E9%99%A4&safe=images&client=ms-kddi_blended-jp&start=1&hl=ja&inlang=ja&ei=YCG0Toj0EIKekAXRfA&ved=0CAgQFjAC&rd=1&u=http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110926_479638.html

書込番号:13723168

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング