『予算1万円前後で暖かい音のイヤホンを探し中』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『予算1万円前後で暖かい音のイヤホンを探し中』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 小麦子さん
クチコミ投稿数:5件

SHUREのSE110(+i-pod)を使用していましたが不注意により調子が悪くなりました。
このイヤホンの優しい音が好きなので(シャンシャン響くものは苦手です)、似たタイプの製品を購入したいのです。

電機店でいくつか試聴しましたが、ピンとくるものがありませんでした。

音の好みは個人差があるので難しいとは思うのですが、よさそうなイヤホンがあれば教えて下さい。

書込番号:13725317

ナイスクチコミ!0


返信する
peter5531さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/05 17:59(1年以上前)

温かい音ならばwestoneのwestone1がいいのでは?
デザインはちょっとあれですが遮音性はshure並でSE110に慣れているなら着けやすいのではと思います。

書込番号:13725543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/05 18:03(1年以上前)

シャリつきにくく、耳にやさしい自然な鳴りでという事でしたら
AKG Q350やSennheiser IE7等が良いんじゃないでしょうか。
Q350は耳に優しく鳴りつつ音楽的な音を出します。本体が軽量な事も有って耳に優しいですよ。
結構試聴機があるので既に試聴されていて合わないようでしたら聞き流してください。

書込番号:13725556

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/11/05 19:56(1年以上前)

SHURE SE110は聴いたことがありませんが、同じSHURE繋がりでSE215が良いかもしれません。

若干低音寄りのかまぼこ型の鳴り方でサタ行をあまりキツク出しません。
SHUREの音が好みでしたら好みに入る可能性が高いです。

書込番号:13725998

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/11/05 20:55(1年以上前)

 1万前後で暖かい音・・
 個人的なイメージに合うのは、ラディウスのドブルベかな。

書込番号:13726269

ナイスクチコミ!2


スレ主 小麦子さん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/06 00:30(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
あまりメーカーの特徴なども分からず、試聴も当てずっぽうにしてしまいました。
近日中に教えていただいたものを目指してお店へ再度行ってみます。

書込番号:13727443

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/11/06 03:12(1年以上前)

SHUREとは全然違いますが、木の暖かみのHP-FX500も試聴候補に入れて良いと思います。

書込番号:13727857

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング