『ヘッドホン&イヤホンの中古品』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヘッドホン&イヤホンの中古品』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

ヘッドホン&イヤホンの中古品

2011/11/12 13:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

殿堂入り クチコミ投稿数:25476件

最近ですが,どれどれの好奇心も在り,アキバの某店へ初めて足を運びました。

其処で目に付いたのは,中古品の数です。
中野某店も多かったですが,其処以上の数が在るのじゃないかな。
余り時間が無かったので,どれどれ眺めの時間は在りませんでしたが,中古の数が目立った棒店舗の第一印象でした。(^-^ゞ

処で,eイヤホンアキバ店の場所は判り難かったですね。

書込番号:13755958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件

2011/11/12 14:43(1年以上前)

無意味な伏せ字はご遠慮ください

伏せ字を使うこと自体は禁止しませんが、例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文意が正確に伝わらなかったり、文字列検索の妨げになりますので、なるべくご遠慮ください。

価格.comご利用ガイド 掲示板ルール&マナー集より

書込番号:13756138

ナイスクチコミ!9


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/11/12 15:07(1年以上前)

伏せ字となった中野某店とはおそらく、中野駅近くのブロードウェイの中にあるフジヤエービックのことですね。


この場合伏せ字だと、この掲示板情報を見た人が実際に行けない為、情報がせっかく掲示板に書かれてあることの意味がまったく無くなってしまいます。


このお店では秋葉原のヨドバシカメラ等とは違って、iPod→ポタアンに繋ぐようなケーブルの試聴もさせてもらえる為、ケーブルが気になる方は一度行ってみると良いかもしれません。

書込番号:13756206

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件

2011/11/12 18:44(1年以上前)

小生もタマにはヘッドホン&イヤホンを売りに出しますが,一店舗で見ると結構な数ですね。
ま〜,ヘッドアンプ,ケーブル類の中古も在りましたが,ドックケーブル等の中古も,実際に確認して買いたいモノです。

書込番号:13757044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/12 19:25(1年以上前)

去年の今頃の話だけど、
ATH-A900のパッドなし
Rチャンが出ないジャンクが105円で売ってて、

ブリッジ部のRチャンの銅線交換とパッド新しく買って聴いてたわ。

ただ中古の場合、長年の劣化で銅線が青く酸化してる場合があるので、先を見た購入なら注意が必要。(接触不良や音質劣化など)
A900もL側のケーブルが酸化してたけど、問題なく聴けたけど、AD900の方が気に入ってたから、売ったけど。

書込番号:13757256

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件

2011/11/12 21:03(1年以上前)

A900もL側のケーブルが酸化してたけど、問題な く聴けたけど、AD900の方が気に入ってたから、 売ったけど。

ジャンクで購入したA900は,幾らで買い取って貰ったのですかね。(^-^ゞ

さて,最近の中古はイヤホン類も多いですね。
SONYのEX1000の中古も多そうだったが,結局,モニタ的音色での手放しが多いのかな。

書込番号:13757700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/12 21:44(1年以上前)

2500円買い取りだったよ。
ヘッドホンにしては、これでも良い買い取り値だと思う

書込番号:13757950

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件

2011/12/03 21:10(1年以上前)

某店のアキバ店舗へ二度目の足運びをしましたが,中古品は多いですね。
SENNHEISERのHD800も多かったですね。
HD800も,低音が少ない出音からの手放しが多いのかな。

因みに,今回の足運びは,ラデのHP-ZDF11似のFischerAudio他のイヤホンを求めにでした。

書込番号:13845667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング