『インテリアパネルに関してです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

『インテリアパネルに関してです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2008年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インテリアパネルに関してです。

2011/11/16 21:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

クチコミ投稿数:15件

お聞きしたい事があるのですがMC後のパネルでベウェルファイア2.4ZGエディション購入予定なんですがインテリアパネルを追加で付けたいのですが、MC前で販売してるギャルソン等の色目ではやはり色が違うんでしょうか??展示車見た人など、MC前のパネルで近い色はあるんでしょうか?? 知ってる方がいれば教えてください?? 後形は同じなので流用は色が違うだけで一緒なんでしょうかね??

書込番号:13774342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/20 10:50(1年以上前)

カリーナGTさんへ

きれいな画像、拝見しました。

デジイチの写真はやはりきれいですね、細部まできっちりと解像されてます。

自分もXですので同型の数少ないVの写真は大変ありがたいです。

カタログでは出ない、より身近な「味」がでますよね。

内装もシェルなので、参考になりました。

当方「黒」ですが、ボルドーもいいですねぇ〜。

書込番号:13789462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/20 10:57(1年以上前)

ようこ22さんへ

申し訳ありません。

「後期組先発隊V」に、書き込みするつもりでしたが、間違えてしまいました。

大変失礼しました。



書込番号:13789486

ナイスクチコミ!0


x505さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/29 23:14(1年以上前)

当方先日後期2,4Z-Gを見ましたが、マボガニー調木目に近似する前期の色はタイプゴールドになると思います。
しかし、木目の出し方?が違うので並べてみると全く別物です。後期Z-Gはシャープな木目です。
シルクブレイズ等社外メーカーから近似色パネルが出るまで待ったほうが良いと思います。

書込番号:13829730

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/11/30 16:18(1年以上前)

ありがとうございます!ギャルソンが好きなので販売されるのを待ってみます!!

書込番号:13831940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2008年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:34〜275万円

ヴェルファイア 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,723物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング