『初代携帯iPod』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『初代携帯iPod』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信29

お気に入りに追加

標準

初代携帯iPod

2011/11/18 15:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 M.Hiroyukiさん
クチコミ投稿数:94件

火を吹く事故が、相次いで発生して、見たいです。新しい機種と随時交換が、行われて要る見たいです。アップル系列iPod信用問題だになる事間違いナシサムスン系列アンドレロイド日本スマートホンが、此からは、有理だねぇ!

書込番号:13780950

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/11/18 15:51(1年以上前)

日本人じゃないよね?

書込番号:13780957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 M.Hiroyukiさん
クチコミ投稿数:94件

2011/11/18 16:06(1年以上前)

分からないけど!auの携帯&スマートホンから見れるauニュースを見てたら書いてあったよ!(^O^)auニュースラン見れる成らばそちらを見た方が、納得できる答え詳細を得られるよ!

書込番号:13780990

ナイスクチコミ!0


PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/18 16:09(1年以上前)

あなたも炎上しそうですね(笑)

日本のメーカーだって同様の事故過去には起こしてますよ

書込番号:13780996

ナイスクチコミ!0


スレ主 M.Hiroyukiさん
クチコミ投稿数:94件

2011/11/18 16:54(1年以上前)

auEzフラッシュニュース朝日新聞系列では、アップル系列初代iPodだけでなくデジタル機種携帯機種に相次いで発生してる見たいです。

書込番号:13781118

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/11/18 17:59(1年以上前)

前から気になってたんですが、サムスン系列アンドレロイド日本スマートホンって何ですか?

アップル=iPod or iPhoneならわかりますが。

Android=サムスンみたいに見えますけど・・・

書込番号:13781335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 M.Hiroyukiさん
クチコミ投稿数:94件

2011/11/18 18:31(1年以上前)

スマートホンは、アップル系列iPodとサムスン系列アンドレロイド二つ会社のOSが、基本的無いパソコンが、WindowsとMAC二つしかないように、著作権特許権で、二つの会社しかないです。DoCoMoは、サムスン系列アンドレロイドSOFTBANKは、アップル系列iPodを使ってauは、今回iPod4sを販売代理店と成って、アップル系列iPodとサムスン系列アンドレロイド二つの機種を要領良く手に入れたんです。DoCoMo&auのXperia acroは、サムスン系列アンドレロイドのOSを利用してるどちら使うて、パソコンと美味く利用して行くか決めて行く時代アップルで、言ってるクラウド&「 Wi-Fi SPOT」を利用するかDoCoMoでもauでも、パソコンにも「 Wi-Fi SPOT」通信利用する様に、成って、来てる機能を使える様に、無線LANチュウナーが、着き始めてるスマートホンに、貯めるじゃ無く容量が、足りなくなったらパソコンに、移す様に、スマートホンは、作られてるだから通信会社アドバイザーも一つに、すれば、簡単に、パソコンの利用が楽しめる時代的考えなんです。

書込番号:13781451

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2011/11/18 18:34(1年以上前)

かなり読みにくいので、適度に改行して欲しい。

書込番号:13781458

ナイスクチコミ!5


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/11/18 18:46(1年以上前)

思うに”Google系列android”なら分かりやすいんだけど、何故にサムスン??

それに、「アップル系列android」と言うのは無いんだから、”系列云々”要らないんじゃ無いの〜

どうも自分の書いた文を確認せずに投稿してませんか?だから何処かの国の人と勘違いされてるんじゃ無いかな。

書込番号:13781514

ナイスクチコミ!2


スレ主 M.Hiroyukiさん
クチコミ投稿数:94件

2011/11/18 19:22(1年以上前)

アメリカアップル社のOSと技術を利用して作ったのが、スマートホンが、iPodで、韓国サムスン社のOSと技術を利用して作ったのスマートホンがアンドレロイドだからアップル系列とサムスン系列と言ってるんです。日本のスマートホンは、ほとんどアンドレロイド系列です。DoCoMoとauの総合カタログの中見てみな!Xperia acro どちらにもアンドレロイドと書いてあるテレナビでやつてたスマートホン説明でも、言ってました。著作権と特許権もめてる技術面もあると言ってました。

書込番号:13781656

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/11/18 19:26(1年以上前)

http://ja.wikipedia.org/wiki/Android

ホント、日本語(話)が通じないんだね(^^ゞ 

書込番号:13781673

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/11/18 19:38(1年以上前)

誰かつっこんでやれよ。
iPodって音楽プレーヤーだって!

書込番号:13781732

ナイスクチコミ!4


スレ主 M.Hiroyukiさん
クチコミ投稿数:94件

2011/11/18 20:16(1年以上前)

謝罪します。
アメリカアップル社が、作った。スマートホンiPhoneをiPodと間違いえて記入しました。済みませんでした。でも、 スマートホンにもは、アメリカアップル社のOS技術を利用た。iPhoneと韓国サムスン社のOS技術を利用して作ったアンドレロイド二つの系統しかないのは、テレナビでも言ってました。日本企業内で作られてるスマートホンは、サムスンが、作った。アンドレロイド系統です。例えとして上げるとソニー・エリクソンXperia acroDoCoMoもauもアンドレロイドです。アプリケイションの内で違うんです。DoCoMoもau 「Wi-Fi SPOT」通信の利用して、クラウド進めてる

書込番号:13781895

ナイスクチコミ!0


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/11/18 20:28(1年以上前)

韓国が起源捏造してたのは本当だったんだなwwwww
ジョブズも韓国系ですよね?

書込番号:13781941

ナイスクチコミ!1


田中!さん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/18 22:04(1年以上前)

スレ主のM.Hiroyukiさま、Xperia acro IS11Sの口コミで相手にされなかったからって…ここで能書きタレなくてもよいので!?

書込番号:13782444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/18 22:13(1年以上前)

よく分からんが、
Hiroyuki、お前小学校のとき国語の成績悪かったろwww

書込番号:13782499

ナイスクチコミ!1


スレ主 M.Hiroyukiさん
クチコミ投稿数:94件

2011/11/18 22:17(1年以上前)

悪く言うのはは、スレ主の田中さま、だけです。他の人から悪く言われる事は、無いです。本当の事しか言ってませんからねぇ!(^O^)

書込番号:13782526

ナイスクチコミ!0


田中!さん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/18 23:05(1年以上前)

アンドロイドOSはサムスンが作ったわけではないでしょ?サムスンの端末がアンドロイドOSを利用してるだけの間違いなのでは?現にサムスンはアンドロイドOSから脱却をはかっているみたいだし…。自分が間違いですかね〜皆さんどうです?

書込番号:13782813

ナイスクチコミ!1


スレ主 M.Hiroyukiさん
クチコミ投稿数:94件

2011/11/18 23:54(1年以上前)

韓国には、IT関連会社は、サムスンとLGの二つのの企業しか無いそうです。アンドレロイドを下請け会社が、開発しても、特許権と著作権は、サムスンが、韓国では、所有者サムスンの製品だとテレビ東京情報番組で、放送してました。

書込番号:13783102

ナイスクチコミ!0


maxrakuさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/18 23:55(1年以上前)

あなたの星にはアンドレロイドというスマートホンがあるのですね。
しかし残念ながら地球にはアンドロイドのスマートフォンしかありません。
でもおもしろいからまぁいっか。

書込番号:13783107

ナイスクチコミ!1


maxrakuさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/19 00:23(1年以上前)

ちょっと気になったので連投失礼します。

>アンドレロイドを下請け会社が、開発しても、特許権と著作権は、サムスンが、韓国では、所有者サムスンの製品だとテレビ東京情報番組で、放送してました。

まずアンドレロイドをアンドロイドと仮定してお話ししますね。
アンドロイドOSはサムスンの下請け会社が開発したものではありませんよ。
グーグルというアメリカの企業が開発し無償配布しているOSです。
もっとよく勉強してから投稿されてはいかがですか?
あなたの情報によるとTV東京が誤った情報を流してしまったことになりますからね。
気をつけましょ。

書込番号:13783240

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5015件Goodアンサー獲得:562件

2011/11/19 00:52(1年以上前)

たぶん、同一人物
・文章レベルが同じ。
・見当はずれの内容。
・書いてある内容が、あなたに言われずとも、知っているよ。と、突っ込みたくなる内容。
・外国人か?と、いつも書かれる。
・皆に、文章が意味不明と書かれるがと、自分は、精一杯書いていると、反論してキレる。
・話が通じないのに、上から目線で書きたがる。そこに楽しみを見出すようである。

八虎男   2011.1.28〜2011.3.7
カダフィ  2011.3.8〜2011.9.1
M.Hiroyuki 2011.9.21〜現在

よう、解らん人です。相手にすると、疲れます。

書込番号:13783396

ナイスクチコミ!2


スレ主 M.Hiroyukiさん
クチコミ投稿数:94件

2011/11/19 00:58(1年以上前)

そうなんですね!DoCoMoのスマートホンの中には、アンドレロイドのOSをつかってる以外のOSをつかったスマートホンが、販売してます。アンドレロイドは、OS製品名で、他のOS製品をつかった製品も全てスマートホンと呼ばれてiT携帯電話会社で販売してるアンドレロイド&iPhone などの機種をスマートホンと情報誌でも、読んでます。今までの携帯電話見たな型のプッシュ型ボタンのも携帯タッチパネル製品が、販売されてます。此からは、そちらの新しい機種を製品を携帯電話と呼ばれる見たいです。情報誌アスキー読んで下さい。

書込番号:13783421

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5015件Goodアンサー獲得:562件

2011/11/19 01:02(1年以上前)

ほらね、次から次へと、話が通じないでしょ。

書込番号:13783438

ナイスクチコミ!3


スレ主 M.Hiroyukiさん
クチコミ投稿数:94件

2011/11/19 01:10(1年以上前)

済みませんでした。自分は、電話は、余り使わないで、スマートホンとパソコンをく利用できればいいです。

書込番号:13783476

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5015件Goodアンサー獲得:562件

2011/11/19 01:20(1年以上前)

ほらね。

書込番号:13783512

ナイスクチコミ!3


スレ主 M.Hiroyukiさん
クチコミ投稿数:94件

2011/11/19 07:52(1年以上前)

自分の主張言わないで一言か?(^O^)社会人としてマイナス人間だねぇ!

書込番号:13784029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:12件

2011/11/19 11:00(1年以上前)

結局何が言いたいのかよー判らん。

samsungが優秀って言いたいのかな?
しかしアンドレロイドって何?Androidなら知っているけどgoogleのOSなんだからsamsungが作ったってそれは電話を作ってるのであって、OSを作ったわけじゃないし・・・
iPodとiPhoneの違いもはっきりしてないし
自分の主張を訴えたいなら、もう少し賢い文章を書いた方が伝わるんだけどね。

・・・・何処の国の人?と言う質問も的を得ているね。
外国の人なら、そう書いた方が良いですよ。

書込番号:13784652

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5015件Goodアンサー獲得:562件

2011/11/19 12:15(1年以上前)

まじめに書きますが、スレ主さんには、ごめんなさい。

このスレ主、HNを変更するたびに、外国の人?と、聞かれ、日本人だ!!と、怒ります。

全盲の人が、電機製品の使い勝手の質問をしているの見た事がありますが、
その人は、いたって紳士的な会話で、有効なスレッドになっています。

この人も、なにか不自由があり、(例えば耳)会話が不自由なのかとも思い、
たずねたこともありますが、その様な事もないようです。

もし、不自由がある人でしたら、それを素直に明かした上で、会話を書いた方が、
紳士的な回答をもらえると思うのですけどね。

この人、毎回、炎上気味です。

何を書かれても、何を書いてあげても、会話がまともに通じませんので、相手にしない方が良いです。

書込番号:13784991

ナイスクチコミ!1


田中!さん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/19 12:47(1年以上前)

M.Hiroyuki語の通訳アプリどこかないでしょうか?

書込番号:13785131

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング