『理由』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『理由』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

理由

2011/11/20 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:93件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

購入したい理由ってなんでしょうか?
A・デザイン
B・富士通東芝初の「F」だから
C・デュアルコア
D・ガラスマだから
E・ハイビジョン液晶
F・カメラ
G・デザリング
H・WiMAX
ちなみに私はA・B・Gです。
ダサいデザインなら高スペックでもいりません。
皆さんはいかがでしょうか?

書込番号:13791521

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/20 21:23(1年以上前)

C・D・E・Fです。
OMAP 4430 1.2GHz(GPU PowerVR SGX540に期待)&おサイフケータイ&4.3インチHD液晶&裏面照射型CMOS 13.1Mカメラ搭載で期待大です。

書込番号:13791721

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12525件Goodアンサー獲得:1113件

2011/11/20 21:36(1年以上前)

買う予定はないですが、気になるのはCDGHかな。デザインと色はTー01Dのグリーンが格好良いと私は思う。

あと"テ"ザリングですね。

それに加えて
I.内蔵ストレージ8GB
J.FMトランスミッターが羨ましいところ。

書込番号:13791798

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2011/11/20 22:02(1年以上前)

購入したい理由ってなんでしょうか?
A・デザイン
B・富士通東芝初の「F」だから
C・デュアルコア
D・ガラスマだから
E・ハイビジョン液晶
F・カメラ
G・デザリング
H・WiMAX

I・Android4.0対応しそうだからも追加して。

ハイスペックを求めてる人はこうじゃないかな
C・デュアルコア
E・ハイビジョン液晶
H・WiMAX
I・Android4.0対応しそう

書込番号:13791937

ナイスクチコミ!3


さん
クチコミ投稿数:10件

2011/11/20 22:18(1年以上前)

防水なのも良いです。

書込番号:13792022

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2011/11/20 23:18(1年以上前)

購入したい理由ってなんでしょうか?
A・デザイン
B・富士通東芝初の「F」だから
C・デュアルコア
D・ガラスマだから
E・ハイビジョン液晶
F・カメラ
G・デザリング
H・WiMAX

私はあんまりブランドは気にならないですね。あとデザインもあまり好みじゃないかも。
よってCEFGHですね。
ハイスペックが全てです。トラブルがないことを祈るのみ。

書込番号:13792355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/21 00:58(1年以上前)

僕は、ガラスマ以外全部。
発売が年明けになるなら、春モデルの発表待つか...
まぁ、春モデルには他のメーカーが同等のスペックでいっぱい出そうだし。今回に限っては、「買いたいときが買い時」当てはまらないかも

書込番号:13792775

ナイスクチコミ!3


MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/21 06:52(1年以上前)

この中の選択肢ではガラスマ。あとは青系のカラーがある。基本色と全部入りかどうかが基準。もうひとつ重要なのはLISMOの楽曲を引き継げる機種かどうか。

書込番号:13793137

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:93件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/21 07:47(1年以上前)

回答ありがとうございます。
みなさん“予定”なら1ヶ月後には“必ず”手に入ってますねぇ〜。待ちに待ったクリスマスプレゼントになればいいですね!
あと…卓上ホルダーがあるのも魅力ですね。

書込番号:13793205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2011/11/21 11:00(1年以上前)

C、E、Gと防水なところが良いですね。
今回は慌てずに、発売後にここのレビューやクチコミを見てから白ロムで買おうかと考えてます。

書込番号:13793586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2011/11/22 12:47(1年以上前)

ACDEFG+防水ですね。

潔癖症の私にとって、防水でないという時点でグロスマは選択肢になりえません。
例えばトイレに行った後手を洗わない同僚に触られたとして、防水なら丸洗いできますが、そうでなければ本体ごと買い換える必要がありますから。

書込番号:13797916

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/23 19:28(1年以上前)

C・デュアルコア
D・ガラスマ
G・デザリング
H・WiMAX



卓上ホルダ対応
伝言メモ搭載
au共通の新メールアプリ搭載

です。

書込番号:13803461

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング