『HDDの取り付け』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年11月14日 発売

KT-MH803

300W電源ユニットを搭載したMicro ATX対応のPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:385x285x95mm 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:1個 電源容量:300W KT-MH803のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KT-MH803の価格比較
  • KT-MH803のスペック・仕様
  • KT-MH803のレビュー
  • KT-MH803のクチコミ
  • KT-MH803の画像・動画
  • KT-MH803のピックアップリスト
  • KT-MH803のオークション

KT-MH803KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月14日

  • KT-MH803の価格比較
  • KT-MH803のスペック・仕様
  • KT-MH803のレビュー
  • KT-MH803のクチコミ
  • KT-MH803の画像・動画
  • KT-MH803のピックアップリスト
  • KT-MH803のオークション

『HDDの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「KT-MH803」のクチコミ掲示板に
KT-MH803を新規書き込みKT-MH803をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの取り付け

2011/12/15 23:22(1年以上前)


PCケース > KEIAN > KT-MH803

スレ主 亜美子さん
クチコミ投稿数:226件 楽天版Cちゃん倶楽部 

取り付ける場所がわかりません
教えてください

HDDは、WD Caviar Green

マザーボードは、GA-H61M-USB3-B3

よろしくお願いします

書込番号:13897864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
wyvern-01さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/15 23:56(1年以上前)

◎ 内部の画像がないので、詳しくは分かりませんが、5インチベイの隣に3.5インチベイがあるハズです。
◎ 仕様を見る限り、5インチベイ×1 3.5インチベイ×1となってますので、既にHDDを内蔵してれば増設は無理です。市場にはpciスロットに差して使うHDD増設キットが売ってますが、これはスリムタワーなので、物理的に難しいと思います。

書込番号:13898058

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2011/12/16 00:46(1年以上前)

場所を考えると5インチベイの横か下しかありませんね。

書込番号:13898217

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件 KT-MH803のオーナーKT-MH803の満足度4

2011/12/16 03:00(1年以上前)

電源がフロント底面にあるので
光学ドライブ(5.25インチベイ)の裏に4つのねじで固定です

書込番号:13898517

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 亜美子さん
クチコミ投稿数:226件 楽天版Cちゃん倶楽部 

2011/12/16 14:15(1年以上前)

ありがとうございました。

結局、ネジ止めできそうな場所には設置できず、
設置用の中蓋?とケース本体とで挟む形で収納しました。

ケースを動かしても動かないので、このまま進めてみようと思います。

書込番号:13899895

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2011/12/17 23:50(1年以上前)

自作なんて自由ですから、動けばどの様に組んでも構いません。
但しHDDの温度は監視しておいた方がいいかも知れません。
今の時期なら問題ないかも知れませんが、夏場は冷却が不十分になってしまうかも知れません。

書込番号:13906847

ナイスクチコミ!0


スレ主 亜美子さん
クチコミ投稿数:226件 楽天版Cちゃん倶楽部 

2011/12/18 20:53(1年以上前)

ありがとうございます

どうしても他に設置できそうな場所が無かったので・・・
実際、ケースの穴をHHDの面積分塞いでしまうので心配しています

温度をチェックして、注意しながら使おうと思います

書込番号:13911139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/01/29 23:31(1年以上前)

いや光学ドライブの裏に設置場所ありますよ!片側を爪に引っ掛けて反対側をネジ止めします。

書込番号:15689842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 亜美子さん
クチコミ投稿数:226件 楽天版Cちゃん倶楽部 

2013/01/30 21:36(1年以上前)

わざわざありがとうございます。

書き込みの後でいろいろ調べた結果、取り付け位置の切れ込み?が内側に折れ曲がっていたのを平らに直し、無事にネジ止めできました。

結果報告をせず、お手数をおかけしました。

書込番号:15693627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KT-MH803」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KT-MH803
KEIAN

KT-MH803

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月14日

KT-MH803をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング