MINIX7025の マザーには 後ろにspdf端子がなく
マザーに ピンで GND OUT VCC と 3端子あります。
これを RCA端子を自作接続したいのですが
どのピンが、RCA端子のどの部分に接続するのか
わかる方 お教えねがいます。
書込番号:13908167
0点
Gndが外側、Outが中央、Vccは光出力用の電源です。
この程度が判らないで自作というのは不安ですね。
書込番号:13911668
0点
ありがとう
そこで そのピンから RCAの端子に直接つないでも
よろしいか
作成例では トランスをつないでいる例が ありましたが
ノイズ防止の フエライトコアは つけたほうが良いのか
等 どうでしょうか
書込番号:13913316
0点
「マザーボード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2026/06/26 18:45:57 | |
| 1 | 2026/06/24 20:35:33 | |
| 6 | 2026/06/25 18:15:25 | |
| 11 | 2026/06/19 22:27:48 | |
| 6 | 2026/06/17 17:34:36 | |
| 0 | 2026/06/14 8:18:03 | |
| 5 | 2026/06/13 15:53:35 | |
| 0 | 2026/06/11 21:34:15 | |
| 5 | 2026/06/11 21:20:09 | |
| 0 | 2026/06/10 23:16:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)






