『3D機能について』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3D機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

3D機能について

2011/12/18 16:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:10件

3D機能は何が3Dになるのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:13909851

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/12/18 17:02(1年以上前)

カメラで撮った写真や動画ですね。
最初から入っているキャプテン・アメリカの予告編は凄いと感じました。
3D=飛び出すと思っている人にとってはつまらないと思いますが。(3DSのような箱庭感)

書込番号:13910010 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/12/18 18:04(1年以上前)

ご返事有難うございます。
分かりました。
待受は3Dにならないんですね。

書込番号:13910348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:89件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度1

2011/12/21 02:28(1年以上前)

あ、思い出した。
どこかの店頭で3Dの待ち受けを見ました。
背景が街の夜景で手前に打ち上げ花火が上がるやつです。
あれはキレイでした。
どなたか御存知ないですか?

書込番号:13921319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:4件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/12/21 17:01(1年以上前)

>REALTマークの四駆^^さん
それはこの機種ではなくおそらくシャープのIS12SHかと思われます。

HTC EVO 3Dは「この端末で3D撮影した写真、動画」「出所はともかく拡張子.MPOの3D写真データ、MP4の3D動画」等を標準のギャラリーで閲覧した場合にのみ3D機能が発動します。
他にもYoutubeの3D動画もYoutubeアプリから視聴すれば見られますね。

ともかく待ち受け画面などは3Dになりません。

書込番号:13923161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:89件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度1

2011/12/21 19:02(1年以上前)

機種不明

初ショット (3D撮影→2D変換)

待受は3Dにならないん ですか…
残念…

書込番号:13923534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:89件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度1

2011/12/24 12:00(1年以上前)

> 最初から入っているキャプテン ・アメリカの予告編

それ見たいんですけど、私のイーボには入っていませんでした。
何故だろ?
映画の上映期間が終わったから、自動的に削除されたとか??

あと、スパイダーマンとカーレースも、カタログにはプリインストールアプリって書いてますけど、ダウンロードは必要なんですね。(当たり前の事なんですか?)
一応、ダウンロードしましたが、3G回線で凄い時間がかかりました。(^_^;)

書込番号:13934618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/25 16:21(1年以上前)

REALTマークの四駆^^さん

スレと全く関係ないのですが、
掲載写真の右側に定規のメモリーっぽいものが薄く写っていますが、何でしょうか?
ガラス越しに撮影されて、手前に何かあった物が反射したのでしょうか?

書込番号:13939865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:89件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度1

2011/12/26 00:15(1年以上前)

dark roastさん

失礼しました。
この写真は車内(フロントガラス越し)から撮ってます。^^;
ダッシュボード上が写ったのだと思います。

ガラス越しですが、EVO 3Dのカメラ性能はこんなもんと思っていいです。
青空(条件の良い被写体)を撮っているのに、この色味と描写です。
他スレでスマホ選びにカメラ性能を重要視している方もいましたが、ナンセンスですね。
スマホや携帯のカメラなんて、どんなに頑張ってもコンデジ以下。
カメラを売りにしている一部のスマホや携帯で、やっとコンデジの最低機種に並ぶくらいです。
スマホのカメラ機能なんてアテにしないほうがいいですね。



書込番号:13941920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/26 22:50(1年以上前)

REALTマークの四駆^^さん

ありがとう御座います。
レス遅くなりました。

なるほど写り込みですね、安心しました。
私が所有しているDHDも含め、HTC製はカメラ性能は決していいほうではないみたいですね。
もともと携帯のカメラはメモ程度にしか使わないので機種選択時に重視しないので…

書込番号:13945317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/01/01 00:55(1年以上前)

REALTマークの四駆^^さん
HTCwatchではなく、ギャラリーの動画の中に入っていますよ。もちろん無期限です。

書込番号:13965108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:89件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度1

2012/01/01 01:53(1年以上前)

おめでとうございます。m(__)m

えっ!?
今、確認しましたが入ってないです。(TT)
ちなみに私がEVO を買ったのは、12/18です。
観てみたいなぁ…

書込番号:13965225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング