『hTc EVO 3DとISW11F』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『hTc EVO 3DとISW11F』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

hTc EVO 3DとISW11F

2011/12/18 22:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:141件

17日発売のアローズISW11Fと海外製のhTc EVO 3Dと迷っています。

hTc EVO 3Dのほうがトータル月額1000円安くすみデザインは気に入っているのですが
赤外線 防水が無いことと中のICチップと言うのでしょうか?日本製じゃないからいざというときに代替えしにくそうなのがひっかかります。

wi-fiでネットや3DS等ゲームもしようと思っています。

hTc EVO 3DとISW11Fはどちらが良いですか?

店舗に行けば17日発売したISW11Fがかなり人気で入荷待ちでした。

書込番号:13911800

ナイスクチコミ!0


返信する
TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/18 23:01(1年以上前)

FeliCa、防水、ワンセグ、が無くてもいいなら

EVO 3D の方が良いです。

書込番号:13911873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2011/12/18 23:04(1年以上前)

回答ありがとうございますm(_ _)m

性能の差を詳しく教えて下さいm(__)m

書込番号:13911891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件

2011/12/18 23:06(1年以上前)

重さが気にならず、ガラケー機能要らず、カメラに期待しない人なら幸せになれます。

書込番号:13911899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


POP100さん
クチコミ投稿数:11件

2011/12/18 23:41(1年以上前)

EVOです。
サクサク度     EVO >>>ISW11F
バッテリーの大きさ EVO >ISW11F
不具合のなさ度  EVO >>ISW11F
水中撮影      EVO× ISW11F○(した人います)

書込番号:13912108

ナイスクチコミ!3


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/19 01:40(1年以上前)

性能の差ならauのHPで比較できますよ。

自分で調べられた方が検討しやすいと思います。

書込番号:13912609

ナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/19 09:53(1年以上前)

私も同じ検討です。
ガラケー機能はいらないので、防水機能がついていれば間違いなくEVOなのですが・・・。デザイン重視なので白があったらなおうれしい。
後、Arrowsはじめ日本の携帯全般なのですが、初期インストールアプリ(多分消せない)が多すぎて画面がうざい事になってます。個人的には自分で使いたいアプリだけ表示させたいのですが・・・。
arrowsの別売り卓上ホルダがあるのは魅力ですが。

という事で、デュアルコアでデザリング機能付きの仕様が落ち着いてきてるであろう春モデルまで、なんとかis03とつきあいます。
春モデルでデザインが気に入った物を買います。個人的にはXperia acroの進化版が欲しいのですが、春はPlayという噂も・・・。悩みます。

書込番号:13913280

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2011/12/19 09:58(1年以上前)

nekonin1997さん

ガラケー機能はいらないですね。
通信速度があまり変わらないならISW11Fにしたいです。

書込番号:13913296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2011/12/19 10:01(1年以上前)

POP100さん

hTc EVO 3Dのほうが性能は良いんですね!
バッテリーの持ち時間や値段もあきらかに差がありますかね(>_<)

書込番号:13913308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:18件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/19 12:04(1年以上前)

偶然、どちらの機種も持っていますので、返信します。
もし、初スマホであるとか、メインの端末にしたいのならISW11Fがいいかもしれません。
赤外線や、FeliCaは意外と使う可能性あります。特に最近、ヨドバシやnanacoやマクドナルドや鉄道系など、FeliCaを使用したアプリ多いですね。

ただ、性能でいうと、皆さんと同意見。ISW12HTの方が上です。
カタログ数値ほどの性能差はなく、このコメントも実際のところISW12HTで書いてます。


書込番号:13913693 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:18件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/19 12:19(1年以上前)

あとSIMの件ですが、今の料金体系ならSIMを抜くことはまずないだろうと思います。解約後に遊べないというところまで考えるのなら、選べませんね。
修理時の代替機器は決定してはないですが、同等機種が借りられるようですよ。

書込番号:13913734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2011/12/19 13:32(1年以上前)

tosenraさん
実際に使っている方の意見を知りたく投稿しました。

書込番号:13914043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2011/12/19 13:36(1年以上前)

kobumさん

日本製は初期不良に当たる可能性が高いみたいですね。
まだ来年待てば今より良い製品はどんどん出てきそうですけど今の携帯電話がちょっと調子が悪くなりつつありこの二沢で悩んでました。

かなり参考になりました。

書込番号:13914060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2011/12/19 13:46(1年以上前)

minatukiの社長さん

どちらも所有されているかたの意見が聞けて良かったです。
性能はhTc EVO 3Dのほうが上みたいですがたぶんISW11Fを購入すると思います。
ありがとうございました。

書込番号:13914086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2011/12/19 13:48(1年以上前)

皆さんありがとうございましたm(__)m

書込番号:13914092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2011/12/19 14:06(1年以上前)

Evo3Dは防水機能ついていますよ!

でも正直、同じ値段であればモトローラフォトンのほうが性能いいです

書込番号:13914135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2011/12/19 15:22(1年以上前)

すみません間違えましたEvo 3Dは防水機能ないです

書込番号:13914368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


無双者さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/19 18:09(1年以上前)

来年の春モデル以降はOS4.0が出てくると思うので
それこそデュアルコアの本領発揮で楽しみですから
自分は待ちますね。OS2.3では1.2GHzデュアルも
1.4GHzシングルも体感動作上、差を感じないし。

書込番号:13914905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング