『レンズ交換型カメラの具体的な情報が』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『レンズ交換型カメラの具体的な情報が』 のクチコミ掲示板

RSS


「富士フイルム」のクチコミ掲示板に
富士フイルムを新規書き込み富士フイルムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

レンズ交換型カメラの具体的な情報が

2011/12/19 10:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム

クチコミ投稿数:6129件

デジカメマガジンの1月号の各社の技術担当トップへのインタビューで、フジの新しいレンズ交換型カメラについてかなり踏み込んだ情報が出ています。

デビューは順調に行けば来年のPMA@CES(米国)。カメラは技術的にCMOSまで含めてほとんど富士の社内製。レンズに関して、コストでケチることなく最高水準のものを目指したとのこと。

フジフィルム、元気になったかな。

書込番号:13913445

ナイスクチコミ!2


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2011/12/19 11:17(1年以上前)

フジはX100でかなり儲かったのかな?(笑)

マウントは独自に?
そこが気になります。

書込番号:13913539

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45317件Goodアンサー獲得:7638件

2011/12/19 11:18(1年以上前)

>コストでケチることなく最高水準のものを目指したとのこと

価格がいくらになるか 心配です。

書込番号:13913542

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/12/19 11:28(1年以上前)

名前はカッコつけて横文字にしないで「写ルンです本気」みたいな名前にしたらいい。知名度抜群だし。

書込番号:13913568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/19 12:35(1年以上前)

コダックが倒産寸前なのでフジもどうなるかわかりませんね。

あと「写るんです本気」はネームバリューはあっても流石にないです。
ここは社名を全面に出して「富士フィルム1」なんてどうでしょう。どこかで聞いたことがあるのは気のせいです。

書込番号:13913801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2011/12/19 12:36(1年以上前)

>フジフィルム、元気になったかな

"コダックの二の舞は御免"とかでは?

ここいらで少し頑張っておかないと・・・。

書込番号:13913808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/12/19 13:44(1年以上前)

化粧品に手を出したのが功を奏したのかなぁ〜。来年二月には、フランスでも販売を開始するらしいし。

書込番号:13914081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件

2011/12/19 17:27(1年以上前)

マウントなどの仕様はでていませんが、最上位機種から発表だそうです。

(^.^)

書込番号:13914743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/19 19:35(1年以上前)

>フジフィルム、元気になったかな

フィルムのほうを意地を張らず少し手抜きすれば大丈夫かも?

書込番号:13915214

ナイスクチコミ!0


sharaさん
クチコミ投稿数:3649件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/20 00:36(1年以上前)

>最上位機種から発表だそうです

何種類か出るんですかネ?

PENとかNEXみたいのだけかと思ってました。

書込番号:13916836

ナイスクチコミ!0


bahnhofさん
クチコミ投稿数:11件

2011/12/21 09:00(1年以上前)

撮像素子は、これを使うのでしょうか?
http://egami.blog.so-net.ne.jp/2011-12-21

書込番号:13921762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2011/12/21 09:05(1年以上前)

携帯電話は有機ELですが液晶とは一味違います
ローパスがいらないとなるとホベオンモその優位性は崩れますね感度は悪いし
富士が楽しみですS5を超えるかな

書込番号:13921773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件

2011/12/28 09:53(1年以上前)

どのくらい大型化が容易にできる技術なのでしょうか?

大型素子が容易にできれば、現状高止まりの中判サイズの撮像素子にもブレイクスルーができそうです。

APS−Cで凄いなら、もっと大きいともっと凄いかと。(^.^)

書込番号:13950468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > 富士フイルム」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング