デジカメマガジンの1月号の各社の技術担当トップへのインタビューで、フジの新しいレンズ交換型カメラについてかなり踏み込んだ情報が出ています。
デビューは順調に行けば来年のPMA@CES(米国)。カメラは技術的にCMOSまで含めてほとんど富士の社内製。レンズに関して、コストでケチることなく最高水準のものを目指したとのこと。
フジフィルム、元気になったかな。
書込番号:13913445
2点
フジはX100でかなり儲かったのかな?(笑)
マウントは独自に?
そこが気になります。
書込番号:13913539
0点
>コストでケチることなく最高水準のものを目指したとのこと
価格がいくらになるか 心配です。
書込番号:13913542
1点
名前はカッコつけて横文字にしないで「写ルンです本気」みたいな名前にしたらいい。知名度抜群だし。
書込番号:13913568
3点
コダックが倒産寸前なのでフジもどうなるかわかりませんね。
あと「写るんです本気」はネームバリューはあっても流石にないです。
ここは社名を全面に出して「富士フィルム1」なんてどうでしょう。どこかで聞いたことがあるのは気のせいです。
書込番号:13913801
0点
>フジフィルム、元気になったかな
"コダックの二の舞は御免"とかでは?
ここいらで少し頑張っておかないと・・・。
書込番号:13913808
0点
化粧品に手を出したのが功を奏したのかなぁ〜。来年二月には、フランスでも販売を開始するらしいし。
書込番号:13914081
0点
マウントなどの仕様はでていませんが、最上位機種から発表だそうです。
(^.^)
書込番号:13914743
0点
>フジフィルム、元気になったかな
フィルムのほうを意地を張らず少し手抜きすれば大丈夫かも?
書込番号:13915214
0点
>最上位機種から発表だそうです
何種類か出るんですかネ?
PENとかNEXみたいのだけかと思ってました。
書込番号:13916836
0点
携帯電話は有機ELですが液晶とは一味違います
ローパスがいらないとなるとホベオンモその優位性は崩れますね感度は悪いし
富士が楽しみですS5を超えるかな
書込番号:13921773
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタル一眼カメラ > 富士フイルム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2026/06/22 18:44:32 | |
| 15 | 2026/06/15 19:13:20 | |
| 22 | 2026/06/16 14:32:55 | |
| 1 | 2026/06/08 20:01:32 | |
| 24 | 2026/06/07 8:38:40 | |
| 3 | 2026/06/05 9:09:53 | |
| 8 | 2026/06/21 10:09:33 | |
| 34 | 2026/06/25 21:44:15 | |
| 5 | 2026/05/31 14:28:56 | |
| 2 | 2026/06/02 20:08:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





