『IPhone4SかARROWSZ』 の クチコミ掲示板

『IPhone4SかARROWSZ』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

IPhone4SかARROWSZ

2011/12/19 16:07(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:6件

auのARROWSZを購入予定だったんですが、レビューを観ていると、
あまり評価がよくないのでIPhone4Sにしようか迷っているんですが、
どっちの方がいいと思いますか?
また、動画のスピードとかはどっちの方が速いんでしょうか?
スマホ初心者なので、わからないことが多いですがよろしくお願いします。

書込番号:13914504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/12/19 16:20(1年以上前)

初めてのスマホなら色んな意味でIPhone4Sの方が簡単で良いです。

アンドロイドはカスタム性があるので、ご自身で好きなようにHOME画面などのカスタムが可能な分、色々と面倒が起きたりする場合もあるので・・・
安定性も良いですし・・・

逆にそういうカスタマイズが楽しみならアンドロイドの方が良いです。

動画性能は比べてないので分かりません。。

書込番号:13914543

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/12/19 19:49(1年以上前)

ありがとうございます。
しかし、IPhone4Sは赤外線がない・・・
メルアド直接入力するのはめんどくさいですね。
赤外線がIPhone4Sあればなー。

書込番号:13915264

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/20 12:20(1年以上前)

メールアドレスの交換でしたら、QRコードを使うという方法もありますので、
検討してみてはどうでしょうか。

書込番号:13918236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/12/20 17:42(1年以上前)

ありがとうございます。
しかし、QRコードって自分から相手のメアドを登録するのは無理ですよね・・・

書込番号:13919191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/12/20 18:21(1年以上前)

相手に、こちらのメアドをQRコードで読み込んでもらえば後はそこにメールすればいいんじゃない?
両方、QRコードを出す必要ないし、QRコードを読む機能がない携帯ってあるかな?

書込番号:13919335

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/21 00:28(1年以上前)

アプリを利用すれば、
相手のQRコードを読み取って連絡先に追加することも可能です。

書込番号:13921018

ナイスクチコミ!0


ucelsaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/26 17:07(1年以上前)

動画再生に重点を置くのでしたら機体のスペックより回線速度を重視したほうがいいと思います。
WiFiが常に使える環境でしたらどちらでもいいと思いますが、そうでなければWiMAXが使えるアローズのほうが動画再生はスムーズですね〜
まあ、WiMAXエリア外でしたら意味ないですがね。

書込番号:13943905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/19 21:27(1年以上前)

ArrowsZ・・なんか不具合の報告目立ちますね。
購入して半月、なんの問題も起きてません。
さくさく動くし、ネットもWimax入って10Mは出てます。
動画もまったく問題なし。
流行のiPhoneより、機能充実してるし、なんでこんなに不具合の報告が多いのか理解できません。
SoftbankのiPhone・・知り合いのiPhoneの速度図ったら800K・・・って、ぜんぜんダメダメですね。赤外線もテレビも見れないし・・。
でもiPhoneのタッチ感覚はすばらしい。
そのほかはArrowszのほうが絶対いいですよ。
当たり外れの問題なのかなあー。

書込番号:14042566

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)