『リアワイドカメラ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアワイドカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX カスタム 2023年モデル 666件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2017年モデル 9538件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2011年モデル 2784件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム(モデル指定なし) 6881件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタムを新規書き込みN-BOX カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リアワイドカメラ

2011/12/27 19:32(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム

クチコミ投稿数:3件

質問です! 
ナビ装着用スペシャルパッケージに含まれているリアワイドカメラですが、社外のナビに取り付ける事ができますでしょうか?
おわかりになる方、何卒お願い申し上げます。

書込番号:13948253

ナイスクチコミ!0


返信する
naruto77さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/27 20:00(1年以上前)

NBOXに確実に適用してるかどうかはわからないけど

参考までに

データシステム(Data System) リアカメラ接続アダプター ホンダ用 RCA004H があります。

自分はこれを持込みで取付お願いしてますが納車がまだ先のことなので。。。

一応、ライフにはOKみたいです。

ちなみにナビはKENWOODのMDV323。

「持込み品につきましては保証できません。」と言われているけどね。。。

書込番号:13948342

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/27 20:44(1年以上前)

自分もデータシステム(Data System) リアカメラ接続アダプター ホンダ用 RCA004Hを持ち込みしたいと思います!自分は納車3月になるようです・・・まだまだです(涙)お忙しい所誠にありがとうございました!

書込番号:13948517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/28 12:24(1年以上前)

私もつけようと思い、データシステムに以前問い合わせをしたところ
現在発売されているリアカメラ接続アダプターは、NBOXのリアワイドカメラには
対応しておりませんとの回答でした。
今、対応商品発売については検討中とのことでした。

書込番号:13950925

ナイスクチコミ!1


sigeo193さん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/04 18:27(1年以上前)

HONDACARSでオーディオレス車で、パネルが付いていない物で実車確認をした所
カメラのカプラーが5P緑→8P青に変わっていました。

カメラ自体が、3パターンに切り替えが出来る分で、配線が4本→8本に増えているので
現在市販されているアダプターでは、対応出来ないみたいですよ。

書込番号:13979033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/04 20:45(1年以上前)

>現在市販されているアダプターでは、対応出来ないみたいですよ。

sigeo193さん、貴重な情報ありがとうございます。社外ナビ後付けを前提にナビ装着パケを付けるべきか悩んでいます。同じ社外メーカーでナビ本体、カメラなど統一すれば確実ですが、新車なので見栄えも気になるところですし、ナビパケのコスパがいいこともあって、できればこれを活かしたいと考えています。適応するカメラアダプタってすんなり発売されるものなんでしょうか。

書込番号:13979613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sigeo193さん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/05 19:13(1年以上前)

HONDAで、新型ナビの配線図を貰ったので、見ていたのですが

@白 VCC A緑 CAMERABIT0 B青 CAMERABIT1
C紫 CAMERAADAT D黒 CAMERAGND
E赤 CAMERAVGND F緑 CAMERAV
G茶 CAMERASH (@DEFをカバーしてるみたい。)

この8本が接続されて、カメラの切り替えまでやってるみたいです。

線の意味が解れば、使えるかも知れないですね。

書込番号:13983349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/30 20:17(1年以上前)

ホンダはナビのグレ−ドアップの考え方ですすね

書込番号:23821378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム
ホンダ

N-BOX カスタム

新車価格:192〜247万円

中古車価格:9〜1126万円

N-BOX カスタムをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,347物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング