『次は防塵防滴ボディだ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『次は防塵防滴ボディだ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

次は防塵防滴ボディだ!

2011/12/31 08:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:2967件

『オリンパスが近日中にEVF内蔵で防塵防滴のm4/3機を発表?』
http://digicame-info.com/2011/12/evfm43.html#comments

良いですね。
会社としてのゴタゴタはこれで解決というわけではないのですが、先日の新レンズといい前を向いたニュースは良い薬です。

書込番号:13961879

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/31 10:42(1年以上前)

問題が早く解決して、新製品が発表されるといいですね。

書込番号:13962326

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/31 17:28(1年以上前)

楽しみな情報ですね。

情報ありがとうございます。

書込番号:13963628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/12/31 19:01(1年以上前)

これでやっとE3桁機の後継機的立ち位置のカメラが出ますね

むしろ強力な防塵防滴であるならE1桁機の小型判といえるのかもしれない

フォーサーズのようにわかりやすく3グレードのレンズにして
HG以上では防塵防滴とかにするのかな?
(*´ω`)ノ

書込番号:13963915

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45211件Goodアンサー獲得:7618件

2011/12/31 21:35(1年以上前)

防塵防滴仕様のレンズ M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3が発売されましたので

後はボディが出るだけですね 楽しみに待っています。

書込番号:13964405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/12/31 23:19(1年以上前)

楽しみなニュースです。
オリンパス頑張ってくださいね。

書込番号:13964807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/01 10:24(1年以上前)

勉強中中さん
オリンパスが出せば
ニコンも・・・RS-WRD?

書込番号:13965824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2967件

2012/01/02 13:23(1年以上前)

レス下さった皆さん、有難うございました。

フィルムの頃は、PEN,μ,OM-2とOLYMPUSばかりでしたが、一眼レフ復帰の際はE-620に食指が動いたものの購入に至らず、
このままで終わって欲しくないと応援だけしているなんちゃってオリンパスファンです。
カメラ事業の逆風は重々理解していますが、もう一花と言わず咲かせ続けて欲しいと切に願う毎日です。

書込番号:13969916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/02 17:03(1年以上前)

勉強中中さん
落ち着いたらな。

書込番号:13970524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
om3の電源ON時の音について 4 2025/10/11 10:04:30
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 3 2025/10/10 21:40:20
電池のフタが取れた 7 2025/10/10 14:53:39
野鳥撮影 5 2025/10/10 12:00:22
続・もうそろそろ判別不能になりますね・・・ 14 2025/10/10 21:26:55
スマホとのBluetooth常時接続の解除方法 4 2025/10/10 15:44:42
購入しました 22 2025/10/11 7:51:18
R10のレンズについて 20 2025/10/10 16:55:30
この違いアイフォン15 27 2025/10/11 7:43:34
R6iiと比べてAFはどうですか? 10 2025/10/08 15:26:43

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4312173件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング