『たくさんのWMAファイルを再生したい』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『たくさんのWMAファイルを再生したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

たくさんのWMAファイルを再生したい

2012/01/09 12:12(1年以上前)


カーナビ

スレ主 たなぴさん
クチコミ投稿数:430件

プリウスを購入する際に取り付けるナビで以下を探しています。
・地デジ(ワンセグ不可)
・WMAファイル再生(PCに貯めたもの、ナビで操作、曲名表示、5000曲以上対応)
・設置フィット感(200mm幅、はみ出し等なし)
自分で調べた限り、
トヨタ純正…3000曲までしか対応していない
VIE-X088V …下道と高速の誤認が頻繁に起こるらしい(都市部に住んでいます)
CN-H500WD …フィット感がいまいちらしい(ネットに散見)
なのですが、これ以外で何かいい案がありましたら教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:14000061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2012/01/09 13:04(1年以上前)

有りません。
諦めましょう。

書込番号:14000255

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/01/09 15:05(1年以上前)

CDRなりUSBメモリなり複数メディアに分割して運用するしかないだろ。

書込番号:14000732

ナイスクチコミ!0


スレ主 たなぴさん
クチコミ投稿数:430件

2012/01/12 22:39(1年以上前)

お二人さん、ありがとうございます。
どれにするか、ゆっくりと考えたいと思います。

書込番号:14015261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング