『保障期間内の修理』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『保障期間内の修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「パイオニア」のクチコミ掲示板に
パイオニアを新規書き込みパイオニアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

保障期間内の修理

2012/01/19 15:57(1年以上前)


カーナビ > パイオニア

クチコミ投稿数:103件

昨年の10月にネットで楽ナビLite AVIC-MRZ99を購入し、新車購入時ディラーに取り付けてもらい使用していましたが、先日DVDを入れ替えしていたらモニターが引っ掛かり閉まらなくなりました。お客様センターに連絡すると取り外し、取り付け、送料全て私個人の負担と言われました。 素人なので取り外すとかできませんし、料金がかかります。明らかに欠陥品なのに。まして送料まで取られるとは・・・こんなもんなんでしょうか?

書込番号:14041407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2012/01/19 16:16(1年以上前)

取り付けたところに責任があるような購入方法だったら問題はなかったはず。
取り付けたディーラーはただ取り付けただけですか?
取り外し代金を支払ってパイオニアへ送るしかないですね。
そんなものですよ、パイオニアから取り外しに来てくれるとでも思われるのかな、別の方法はないでしょう。

オートバックスでは商品購入と取り付けまで任すと、保証期間内の脱着は無料ですね。問題がなければ安く買えばなるほどですが、トラブルが生じると価格差なんて飛んじゃいます。

書込番号:14041465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:596件

2012/01/19 18:12(1年以上前)

>こんなもんなんでしょうか?

それが持込取付の際のリスクっていうものですよ。

書込番号:14041821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11260件Goodアンサー獲得:2108件

2012/01/19 18:28(1年以上前)

ネット購入は安いから・・・という方が多いですが、自分で取り付け・取り外しができる方がされる購入方法で、自分で取り付け・取り外しができない場合は、このようなリスクが伴います。
仕方がありません。

書込番号:14041873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ > パイオニア」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング