『BOSEとSONYで迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 15 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 15 [シルバー]の価格比較
  • QuietComfort 15 [シルバー]のスペック・仕様
  • QuietComfort 15 [シルバー]のレビュー
  • QuietComfort 15 [シルバー]のクチコミ
  • QuietComfort 15 [シルバー]の画像・動画
  • QuietComfort 15 [シルバー]のピックアップリスト
  • QuietComfort 15 [シルバー]のオークション

QuietComfort 15 [シルバー]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月24日

  • QuietComfort 15 [シルバー]の価格比較
  • QuietComfort 15 [シルバー]のスペック・仕様
  • QuietComfort 15 [シルバー]のレビュー
  • QuietComfort 15 [シルバー]のクチコミ
  • QuietComfort 15 [シルバー]の画像・動画
  • QuietComfort 15 [シルバー]のピックアップリスト
  • QuietComfort 15 [シルバー]のオークション

『BOSEとSONYで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuietComfort 15 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 15 [シルバー]を新規書き込みQuietComfort 15 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BOSEとSONYで迷っています。

2012/01/21 01:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 15 [シルバー]

スレ主 毛毛虫さん
クチコミ投稿数:53件

今晩は、月飛行機乗る時間は12-13時間(フライト時間)です。いままでソニーの8千円ぐらいの安いものを使っていますが、この前、不注意で壊してしまいました。

ノイズキャンセリングの良さは、わかっているつもりです。

今BOSEのQC15を購入するか?ソニーNC500か、NC600にするか迷っています。
車のBOSE音響システムのすばらしさを経験していますので、NC機能について、BOSEとSONYってどちらも優れているので、差がないと思っています。

両メーカの値段(同じクラス)もあまり変わらないので、音質で選びたいと思います。
両方経験ある方にアドバイスをお願いします。

書込番号:14047605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件 QuietComfort 15 [シルバー]の満足度5

2012/01/21 02:34(1年以上前)

果たして両機種所有の方がいらっしゃるのか?ですけど。
お仕事忙しいと推測しますが、家電量販店で聞き比べるのが一番よろしいと思います。

書込番号:14047777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/22 00:52(1年以上前)

両方持っています

聞き比べるまでもなくBose qc15の方がノイズキャンセリング能力が遥かに高く
音も(特に高音)綺麗です

sonyのは常にサーというホワイトノイズが入るため使い物になりませんでした
Boseのはホワイトノイズが無く素晴らしいです

書込番号:14052149

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/22 01:26(1年以上前)

連投すいません

私が所有してるのはqc15とNC600Dです.
500は持っていませんし,試聴もした事がないので分かりません.

書込番号:14052247

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 毛毛虫さん
クチコミ投稿数:53件

2012/01/23 21:57(1年以上前)

皆さん

ありがとうございます。

BOSEにします。

書込番号:14059835

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 15 [シルバー]
Bose

QuietComfort 15 [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月24日

QuietComfort 15 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング