『シエンタ の 色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シエンタ の 色』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シエンタ 2022年モデル 8316件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2015年モデル 9821件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2003年モデル 178件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ(モデル指定なし) 8114件 新規書き込み 新規書き込み

「シエンタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シエンタを新規書き込みシエンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シエンタ の 色

2012/01/23 14:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ

クチコミ投稿数:3件

トヨタのシエンタを購入します。でも、色が決められず悩んでいます。マルーンブラウンマイカ と ライトブルーマイカメタリックです。 今までワゴンRのライトブルーに乗っていました。どちらもすてがたく、こまっています。どうぞアドバイスをお願いします。

書込番号:14058259

ナイスクチコミ!2


返信する
nobo-noboさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/23 14:15(1年以上前)

私も同じ色で悩みました
結局、黄砂がある地域なので
汚れが目立たないライトブルーにしました
次の日曜日納車です。

書込番号:14058285

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/23 14:25(1年以上前)

ありがとうございました。私は手入れをしないタイプなので、ディーラーさんにはブルーのほうがいいのでは?といわれています。参考になります!!

書込番号:14058314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/24 21:06(1年以上前)

ライトブルーにする決心がつきました。ありがとうございました!!

書込番号:14063668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ
トヨタ

シエンタ

新車価格:207〜332万円

中古車価格:23〜440万円

シエンタをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/7,078物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング