『ノイキャンイヤホン又は遮音性の優れたイヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ノイキャンイヤホン又は遮音性の優れたイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:40件

ノイキャンイヤホン又は遮音性の優れたイヤホンを探しています。
予算は10000前後でお願いします。
気になっているのはMDR-NC100Dです。

他にもいいのがあったら教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:14059554

ナイスクチコミ!0


返信する
air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/01/23 21:11(1年以上前)

遮音性と言えばSHUREのSE215の−37db、Etymotic Researchのhf5の−35db、このあたりでしょうね。

書込番号:14059582

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:20件

2012/01/23 21:17(1年以上前)

Walkmanのノイズキャンセルを利用していましたが、
カット出来ない雑音(会話等)や音質面での向上を目指し
SHUREのSE535に変更しました。

全般的に遮音してくれるのでSHUREの低反発フォーム仕様機種はお勧め出来ます。
NCより音も自然ですし。

予算からですとSE215ですかね。

書込番号:14059614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2012/01/23 21:31(1年以上前)

早速お返事ありがとうございます。

なるほどse215ですか。
shure掛けが苦手でちょっと敬遠してました。
hf5も候補に入れたいと思います。

他にもどんどんオススメをお願いします。

書込番号:14059696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/23 23:49(1年以上前)

Shureほどの遮音性ではない&少し予算オーバーしますがUE700rはいかがでしょうか?

書込番号:14060485

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2012/01/24 08:00(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
se315方面で検討したいと思います。

書込番号:14061311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング