『ヘッドフォンブック2012』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヘッドフォンブック2012』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ヘッドフォンブック2012

2012/01/25 16:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:390件

毎年年末に出ていた音楽出版社のヘッドフォンブック今年は2月中旬発売だそうです。
 2011年に発売されたヘッドフォンのグランプリを決めるとか。
 値段は未定、去年見たく何か付くのかも不明。個人的にはコンプライみたいなイヤフォンのチップが付いてくれれば嬉しいかな。今回の発売が遅れたのはゼンハイザーなどが年末に上位機種を発表したからかしらん。

書込番号:14066856

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:390件

2012/01/29 01:31(1年以上前)

 追加です。発売日は2月28日、値段は1890円です。

書込番号:14080795

ナイスクチコミ!3


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/01/29 01:44(1年以上前)

 情報サンクスです。
 雑誌のオマケと言えば、\690の smart 2012年 02月号にもイヤホンが付いてましたね。

 <使用方法>--
 イヤフォン本体に左右の違いはありまん。それぞれどちらの耳に装着いただいても結構です。

 左右表記も無いチープな物でお勧めはしませんが、モノラルではなく一応ステレオです。

書込番号:14080831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:141件

2012/01/29 19:10(1年以上前)

付録イヤホンが付くとしたらなんでしょうね〜
adagio(無印)とかかなぁ( ̄∀ ̄)?

2009年のを買って、ソニーのEX500slだったかな。

90slの次はこれみたいなコメントとか
やたら絶賛して絶対安全とか評価していたのを今でも覚えています。
結果はご存じの方もいるとは思いますが(汗
・・久しぶりに買ってみようかな。

書込番号:14083600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件

2012/01/30 02:14(1年以上前)

>iROMさん
 smart はちょっとばかり気になってましたが、スレテオなのに左右どっちでもいいってのはひどいですね。
>ディープリズムさん
 私は毎年買ってますが、音質評価はほどほどに写真を見て楽しむカタログみたいな感じで使ってます。高級ヘッドフォンを眺めて音を妄想する、とっても経済的です。www

書込番号:14085435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件

2012/02/25 02:24(1年以上前)

 追加の追加です。今年は付録に「ヘッドフォン用オーディオチェックCD」というのが付くそうです。うーんあまり欲しくないかも。株式会社音楽出版社 のサイトには目次が結構細かく載ってるので興味ある人は覗いてみたらいかがでしょう。

書込番号:14199931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/27 23:39(1年以上前)

ヘッドフォンブックは2月発売になったんですね。今回だけの変則的スケジュールでしょうか?付録はオーディオチェックCDですね。確かに1枚あると便利ですね。わざわざお金を出してまで買う気もないので面白いと思います。
>ディープリズムさん
確かにソニーびいきの変な評論家がいました。でも、あれ以来見かけないところをみるとクビになったのでしょうか?
Amazonで見たら、表紙にファイナルオーディオのステンレス製超ヘビー級ヘッドホンが出てましたね。音展で聞いてその重さがものすごいインパクトでした。いくらぐらいになるんでしょうかね?

書込番号:14213405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング