『「ブチ」というノイズ音について』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

E6 Headphone Amplifier

ボリュームスイッチやホールド機能を備えたヘッドホンアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 E6 Headphone Amplifierのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E6 Headphone Amplifierの価格比較
  • E6 Headphone Amplifierのスペック・仕様
  • E6 Headphone Amplifierのレビュー
  • E6 Headphone Amplifierのクチコミ
  • E6 Headphone Amplifierの画像・動画
  • E6 Headphone Amplifierのピックアップリスト
  • E6 Headphone Amplifierのオークション

E6 Headphone AmplifierFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • E6 Headphone Amplifierの価格比較
  • E6 Headphone Amplifierのスペック・仕様
  • E6 Headphone Amplifierのレビュー
  • E6 Headphone Amplifierのクチコミ
  • E6 Headphone Amplifierの画像・動画
  • E6 Headphone Amplifierのピックアップリスト
  • E6 Headphone Amplifierのオークション


「E6 Headphone Amplifier」のクチコミ掲示板に
E6 Headphone Amplifierを新規書き込みE6 Headphone Amplifierをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

「ブチ」というノイズ音について

2012/02/01 21:12(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > E6 Headphone Amplifier

クチコミ投稿数:57件 E6 Headphone AmplifierのオーナーE6 Headphone Amplifierの満足度4

みなさん、こんばんは。

先日、eイヤホン さんでFiio E6、L9を購入してきました。
早速視聴してみると、当たり前ですが音が良くなってうれしかったのですが、ときどき「ブチ」というノイズ音がします。

E5 or E6をご愛用のみなさま、教えてください。
これは正常なのでしょうか?

ちなみに、ipod nano 4th、SHURE SE215 or Ultimate Ears 350 の組み合わせで使用しております。

書込番号:14096282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2012/02/01 21:58(1年以上前)

E6はまともなものにつけてるわけじゃないけど(初代nanoにオーテクのだいぶ前のポータブルスピーカーでフリーザーパックに入れて風呂で使用)そのようなノイズは確認できないですね。

頻発するようなら初期不良の可能性があるので店頭に持っていく等購入店に連絡を入れるべきだと思います。

書込番号:14096512

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/02/01 22:20(1年以上前)

E5はパソコンでライン入力するとノイズを拾うことはありましたね。
ただ、今回の例はnanoでしたね。
nanoは持っていないので確認できないのですが、他の機器に繋いでもノイズは確認できますかね?
他の機器で確認できないとなるとnanoから何らかのノイズを拾っているなんてことも考えられます。


書込番号:14096649

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/02/02 00:10(1年以上前)

時々なんてするなら正常じゃないですね。購入店に相談して替えてもらうなどした方がいいでしょう。

書込番号:14097218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件 E6 Headphone AmplifierのオーナーE6 Headphone Amplifierの満足度4

2012/02/03 18:57(1年以上前)

返信遅れてすみません。

Saiahkuさん のおっしゃる通り、友人のDAP(ipod nano 5th ipod touch iphone ipod classic walkman xシリーズなど)で試してみましたが、ノイズは出ませんでした。

ということは、DAP本体が悪かったみたいです。(接触不良ですかね?)

ご回答頂いた皆様、ありがとうございました。そして、ご迷惑をおかけしました。

〜以下追記〜
ipod touch 4th白色の本体がL9と接続するときに入りませんでした。(個体差かもしれません)(黒色は大丈夫でした。)

書込番号:14103517

ナイスクチコミ!0


Seatbeltさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/04 03:39(1年以上前)

省エネ機能をオフにすると直りますよ↓
トップ > 設定 > 再生 > 省エネルギー > オフ


自分もPHPAを初めて導入した際に同じ現象が起き、

PHPAを疑ってmini-miniケーブルで接続→ノイズなし
Dockケーブルを疑って別のものを購入→ノイズあり

となったので端子の接触不良か、水が入っちゃったかな?
と諦めていました。


しかしネットでよくよく検索してみると
数は少ないですが同じ症状の記述があり、
どこかのブログで解決法を見つけました。
どうやら4th nanoのdock出力特有の症状みたいです(5thも?)

書込番号:14105222

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件 E6 Headphone AmplifierのオーナーE6 Headphone Amplifierの満足度4

2012/02/05 09:56(1年以上前)

Seatbeltさん
返信遅れてすみません。
先ほど試しました。ありがとうございます。
おかげさまで、ノイズがなくなりました。

書込番号:14110204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FiiO > E6 Headphone Amplifier」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Androidでの使用 6 2015/06/13 10:54:59
シャープ製スマホのイヤホンジャックからのノイズ対策は? 4 2015/01/14 16:04:37
iPhone5で使いたい 8 2015/01/03 21:02:54
メーカーにお願い 0 2014/07/01 15:57:04
AT-PHA31iと比べて音質はどうでしょう? 1 2014/02/10 21:58:41
Androidスマホで使用する場合 11 2013/03/08 19:00:55
音量について 1 2013/02/07 21:23:39
故障でしょうか? 1 2013/02/03 15:52:36
iPhone5 1 2013/01/04 15:53:45
ウォークマン 4 2012/09/08 12:34:13

「FiiO > E6 Headphone Amplifier」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E6 Headphone Amplifier
FiiO

E6 Headphone Amplifier

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

E6 Headphone Amplifierをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング