『いろいろ声聞かせてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > キャデラック > CTS スポーツワゴン 2010年モデル

『いろいろ声聞かせてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CTS スポーツワゴン 2010年モデル絞り込みを解除する


「CTS スポーツワゴン 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
CTS スポーツワゴン 2010年モデルを新規書き込みCTS スポーツワゴン 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

いろいろ声聞かせてください。

2012/02/08 21:40(1年以上前)


自動車 > キャデラック > CTS スポーツワゴン 2010年モデル

スレ主 ユぅジ-さん
クチコミ投稿数:71件

書き込みなかったので…

値引きってどれぐらいしてくれますか?
CTSスポーツワゴンに乗ってる人、契約や見積もりしたことある人教えてください。

書込番号:14126502

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/16 21:38(1年以上前)

私が購入した時はクリアランスセール中で70万円引きでした。
セールスの方曰く普段ですと25万円引き程度だそうです。
ちなみにセーブルブラックのプレミアムです。

書込番号:14163372 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ユぅジ-さん
クチコミ投稿数:71件

2012/02/16 21:55(1年以上前)

結構値引してくれますね。
やっぱり決算月とかの方が値引されるんですかね?

書込番号:14163471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/16 22:11(1年以上前)

購入しましたのが11月でした。
決算時期であればまた変わっていたかもしれませんね。
お役に立てずすみません。

書込番号:14163576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ユぅジ-さん
クチコミ投稿数:71件

2012/02/16 22:15(1年以上前)

ありがとうございます。

話変わりますが、乗ってみた感想聞けたらありがたいです。

4人家族なんで特に車内の広さとか知りたいです。

書込番号:14163602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/16 22:27(1年以上前)

運転席、助手席はシートヒーター&ベンチレーションが装備されており快適です。
足元の広さも広々とまではいきませんが十分だと思われます。
後部座席に関してですが、リクライニングがカーゴエリア側に倒せないので角度がキツイです。
また足元も大人が乗るには狭いと思います。
前車がハリアーだったので比べるとでの感想です。
ですがいい車ですよ。
一度ディーラー等に行かれてはどうですか。

書込番号:14163688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ユぅジ-さん
クチコミ投稿数:71件

2012/02/16 22:57(1年以上前)

ありがとうございます。

参考にさしてもらいます。

書込番号:14163854

ナイスクチコミ!0


真9さん
クチコミ投稿数:1件

2013/05/23 07:49(1年以上前)

この、値引は中古車販売の値引ですか?
ディーラーの値引ですか?

書込番号:16165970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キャデラック > CTS スポーツワゴン 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CTS スポーツワゴン 2010年モデル
キャデラック

CTS スポーツワゴン 2010年モデル

新車価格:515〜666万円

中古車価格:67〜180万円

CTS スポーツワゴン 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CTSスポーツワゴンの中古車 (7物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング